検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:124,119 hit

54※ ページ9

西宮「はぁ、はぁ」

ヨロヨロとぎこちなく空を飛ぶ西宮。


西宮「重っ!!」


無理もない。

箒の後ろには、加茂と狗巻が乗せられ、その2人が、小柄な西宮に寄りかかるような体勢になっているからだ。


この2人がここまでやられるなんて……と思う西宮。

ひとり、呟いた。


西宮「頼んだよ、東堂君。強いだけが、君の取り柄なんだから」





__________________________



重面「うわぁ〜。皆派手に戦ってるねぇ」

蛍「………」


重面と蛍が戦いを始めて十数分が経過していた。

依然、両者共にダメージはない。


どれだけ攻めても一向に倒せる気配のない蛍に、重面は口を尖らせた。


重面「君、つまんないね」

蛍「………」

重面「俺は、女の子をイジメるのが好きなのに。強い女の子は楽しくない」

蛍「………貴方、何故戦うの?ここに来た目的は?」


ただ時間を潰していても仕方がないため、蛍はさりげなく尋問を始める。


重面はあっさり答えた。


重面「言ったでしょ。俺は、自分より弱い奴をいたぶりたいの。それに、ココが打ってつけだったんだ」

蛍「裏には誰がいる?誰が貴方をここに連れてきた?」


重面「そんなことより、続きをしようよ」


武器を向ける重面。

そのとき、重面はあることに気づいた。

そして、ニンマリと不気味な笑みを浮かべる。


蛍「………」


一体何を企んでいるのか。

蛍は思考を巡らせた。

重面が現在の襲撃の首謀者であるという可能性は、彼に遭遇した瞬間から、蛍の中で消えている。

気配の主ではない。

話し方からして、雇われた呪詛師。


そして、重面の様子からして、これ以上何か聞き出すのは無理だと判断した。



蛍「もう少し戦えば、私もボロが出てくるかもしれないわよ?」

重面「フフッ。楽しみだね」

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zyunri(プロフ) - こはさん» コメントありがとうございます!更新まで、もう少しだけ待っていてください!頑張ります! (2023年4月20日 20時) (レス) id: 8124b8ac06 (このIDを非表示/違反報告)
こは - 更新楽しみにして待っときます (2023年4月8日 11時) (レス) @page44 id: b559896119 (このIDを非表示/違反報告)
うおまわり(プロフ) - zyunriさん» はい!楽しみに待ってます(*´︶`*) (2023年3月29日 15時) (レス) id: 13372335d3 (このIDを非表示/違反報告)
zyunri(プロフ) - うおまわりさん» コメントありがとうございます!大好き……嬉しすぎて泣いてしまいます……!続編もお楽しみに (2023年3月29日 14時) (レス) id: 8124b8ac06 (このIDを非表示/違反報告)
うおまわり(プロフ) - めっちゃんこ大好き… (2023年3月29日 12時) (レス) id: 13372335d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:zyunri | 作成日時:2022年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。