検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:134,833 hit

5 ページ46

流星side




「目、腫れてへん?」




「んー、ちょっと腫れとるけど体調悪いってことにしとこ」




「それ言うたら心配されるやん…」




「あほ、そんな顔しとる時点で心配されるわ。そこはもう諦めや」




うー、と唸りながら立ち上がる。




心配されて踊られへんのは嫌やなぁなんて呟いた矢先。





ずきりと足が激しく痛んだ。




あんなけ殴られ蹴られした後に全力で走ったらそりゃそうか、なんて思いながらかなりの痛さに顔を顰めた。




丈くんの優しさに忘れとったけど、これ、やばいやつかもしらん…





「流星?行かんの?」




「あー、ちょっと、今日は、休もかなみたいな」




「どした?やっぱどっかしんどいか?」




心配そうに眉を下げる丈くんに申し訳なさが募る。




「いや、体調悪いとかやなくて、」




「じゃあ見学だけにする?」





ほんまは見学がええけど、絶対理由問い詰められるよな…




「なんやねんもうー、とりあえず下までは行こ?」




ほら、と手を差し出されてぎゅっと握る。




けど1歩踏み出せばあまりの痛さに思わず声を上げてしまった。





「…足痛いんか?」




ちょっと見せてみ、としゃがむ丈くんに静止の声をかけたけど遅かった。




ぺらりと捲られたスラックス。




丈くんの雰囲気が変わったのを感じた。





「よーし、流星。話聞かせてもらおか。」





胡座をかいた丈くんの膝に逆戻り。




「いや、ちょっと転んだだけ、」




「なわけないよな?」





丈くんの圧力に耐えられず思わず目をそらす。





「流星?ええから全部吐いとけ。怒ったりしいひんから。な?」





「いや、ちょっとじゃれあいが行き過ぎたというか…」





「ほんまは?」





無理や、もう誤魔化されへん。




丈くんには勝たれへんとため息をひとつ零して1から10まで全部説明した。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:大西流星 , 関西ジャニーズJr. , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽん(プロフ) - みどりくんも読ませて頂いてます。こちらも更新お待ちしてます(><) (2019年7月6日 1時) (レス) id: 8bb0c991f7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 受験勉強頑張ってください。是非また更新お待ちしております (2019年5月21日 14時) (レス) id: 8bb0c991f7 (このIDを非表示/違反報告)
さくさく - いつも楽しみに読んでます。早く更新されるのまってます。 (2019年4月12日 23時) (レス) id: 137beba8ce (このIDを非表示/違反報告)
ロン太(プロフ) - 由真さん» コメントありがとうございます。由真さんのリクエストはとても惹かれるので書いてみたいな、と思うのですが個人的な理由によりただいまリクエストをお受けしておりません。申し訳ないです…また機会があれば書かせていただきますね (2019年3月20日 22時) (レス) id: e6d2555a07 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、流星の変わり果てた姿を見て、怒り狂った恭平は、小道具のゴルフクラブで、プロデューサーに襲いかかるけど、大吾に止められて、「今度、流星に近付いたら、そのときは俺が始末してやる!」という大吾の姿に、流星を大吾に譲る話をお願いします (2019年3月19日 19時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロン太 | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。