検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:129,728 hit

6 ページ27

大吾side







「んー、要するに、寂しいねん」







「いっぱいに満たされてたんが急に無くなってもうて、その空間が空いたままやねんな。」







「せやからさ、前ほどは引っつかんでええから、全然なしって感じはもうちょい先にしてくれへん?」






こてん、と首をななめ45°に傾げてあざとく上目遣い。







…ほんまこの子は俺のツボ分かってるわ。








「んーっ、おおにっちゃん可愛い!!!」







そう言って抱きつこうとすると正門に阻止された。







「こら、流星が言うてくれてんから大吾も言わなあかんやろ?」






まぁ確かに、年下ばかりに言わせる訳にはいかへんよな。







「流星、まず、不安にさせてもうてごめん。俺は流星が嫌いになったわけちゃうし、今も昔と変わらんぐらい流星のことが大好き。」







流星がこくんと頷いたのを見て、さらに続ける。







「けど、まぁいつまでもずっとべたべたするんはあかんやんか?」







もうとっくに20歳超えとるし流星も高校生やからなぁ…







「せやから、この時期に子離れしとくべきかなって。この、グループが出来て環境が大きく変わる時が区切りかなっておもてん」







「ほんまにほんまに流星のことは大好きやしはぐとかちゅーとかしたいけどやりすぎはあかんなぁっておもてんな」









「せやから、心配しやんで??」








な、と流星の頭を撫でればん、と小さく返事が聞こえた。







「でも、全部無くなるんは寂しいからちょっとはしてね」







早口でそうまくし立てたかと思えば流星はあっという間に出ていってしまった。







「え、」







「ふは、可愛いやん、流星」






俺が呆然としとる横で正門が爆笑しとるわ。







「…っんま、可愛いわ」






子離れ宣言してもうたか前みたいにべたべたは出来ひんけどたまになら、してもええよな。







そう自分の中で決めて、千秋楽でいちゃついてやろと誓った。








END







━━━━━━━━━━━━━━




みなさん!!







大吾の流星離れどうお思いになられますか!?







私は大西畑の絡みが大好きなのですっごく寂しかったんですけど大吾の日誌を読んで、これも愛の形なんだなって受け入れました。







本音を言えば子離れなんてして欲しくないのですがこればっかりは本人達に任せるしかないので…







何はともあれ、どんな関ジュだろうと応援しますけどね!!



2018.12.25
ロン太

作者よりお詫び→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:大西流星 , 関西ジャニーズJr. , 病系   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ままま(プロフ) - 毎度毎度楽しみで仕方ありません!これからも頑張ってください! (2022年8月16日 1時) (レス) @page2 id: f37c0b1e7e (このIDを非表示/違反報告)
あんどろいど(プロフ) - なかった事のように扱われていて、すごく悔しく感じます。まだ中学生だったのに焼け野原とまで言われた関西Jr.の先頭に立って、大人と同等の、もしくはそれ以上の責任を背負ってきた大西さんが何故取り上げて貰えなかったのか謎です。大西さんのことが心配です。 (2019年2月24日 20時) (レス) id: b526003b20 (このIDを非表示/違反報告)
あんどろいど(プロフ) - 最近、大ちゃんがブログや雑誌などで関西Jr.を引っ張ってきたことについて語ってる部分を読んでも、大西さんの名前があまり出てこないなーと感じます。周りが先輩だらけの中、中学生にしてメインという立場になって、辛い思いもしてきたはずなのに、それを→ (2019年2月24日 19時) (レス) id: b526003b20 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 弱いところや頑張ってるところをアピールできる子もいれば、それを表に出さない子もいるってこと伝わらないかなと思いました。 (2019年2月24日 16時) (レス) id: d51e9f0a32 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 更新ありがとうございます! これからも楽しみにしています! (2019年1月20日 14時) (レス) id: d51e9f0a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロン太 | 作成日時:2018年7月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。