検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:108,345 hit

22 ページ23

大吾side







言うてくれたら良かったのに。









ちょっとぐらい助けになれたかもしれんのに。









けどそう思うのは俺のわがままで、ほんまは俺が助けに行ってやらなあかんかった。









人に頼れへん性格やって分かっとったのに、俺は流星と向き合うことから、逃げとったんや。









おかしいって気付いとったのに。









もういくら後悔しても遅い。









橋本にはぶん殴ってやりたいぐらいの恨みがあるけど、それと同じぐらいに自分に対しても怒りが湧いてくる。









「っ、ごめんなっ、」









おおにっちゃんの手を握って、何度も謝った。









けど、おおにっちゃんが目を覚ますことは無くていつの間にか夜が明けていた。









「…1回帰ろか、みんな仕事あるやろ?」









朝の5時、龍太くんのその声でみんなが動き出した。








俺は、東京に行かなあかん。









7時には出な仕事に間に合わへん。








でもこんな状態のおおにっちゃんを置いて行きたくはない。








「大吾…」








「…大吾、仕事やろ」








「…わかっとる、分かっとるよ」









オフだという正門と龍太くんにおおにっちゃんを任せてしぶしぶ手を離して立ち上がった。









3日間、東京で泊まり。









おおにっちゃんが起きた時にそばにおってやれんことがめちゃくちゃ辛い。








ごめんな、と1度だけ頭を撫でて後ろ髪を引かれる思いで病院をあとにした。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカやん(プロフ) - 作者さんの作家活動が私の支えです。体調だけは、自分だけでも壊さないように頑張ってください。私はいま高校受験に向かっています。はるかに作者さんの方がレベル高いですがお互いがんばりましょ!!これからも投稿楽しみにしてます! (2018年12月31日 2時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
ミカやん(プロフ) - 私は部活の部長として本当に耐えれなくて、リスカしようとしてました、 もう部活は終わってるのに今でもたまに思い出して怖くなります。でもこのような病系の小説読むと落ち着きます。作り話だとしてももっと苦しんでる人がいるっておもいます。 (2018年12月31日 2時) (レス) id: e0d739f7a6 (このIDを非表示/違反報告)
おはな - またまたすみません…。自分の感情を表に出すことが出来ないので、耐えられず私は何度も投げ出し、死のうとするくらいでした。でも同じ様に悩んでいる人のを見ると辛い思いをしているのは自分だけじゃない!っと言い聞かせて頑張っています。なので頑張りましょう! (2018年12月30日 2時) (携帯から) (レス) id: b2c87ca5f9 (このIDを非表示/違反報告)
おはな - 続けてすみません…。 そして親とは私は今、中3で受験をしなくてはいけないんですが、勉強が苦手でやってもやっても頭に入らなくて、でも親はその事を解ってくれず、毎日ひたすら怒鳴られるだけです。 (2018年12月30日 2時) (携帯から) (レス) id: b2c87ca5f9 (このIDを非表示/違反報告)
おはな - 初めまして 私もロン太さんと同じ様な事で悩んでいます。 学校ではずっと3年間仲良しと思っていた友達が裏で私の悪口を言っている事が分かりました。その事を知ってから学校が嫌になったけど、冬休み前だったので後何日学校来れば会わなくて済むとひたすら耐えました。 (2018年12月30日 2時) (携帯から) (レス) id: b2c87ca5f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロン太 | 作成日時:2018年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。