検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:17,842 hit

5 ページ6

莉犬「読めばわかるわ!」


ころん「人の心を読むとは最低だな!」


ななもり「いやころんが100%悪い!」


ころん「なんで!?」


るぅと「さとみくん見つけた!」




さとみ「おい!その子止めて!!」





ジェル「りょーかい!」




(ドッン!!!




?「すみません………って!(チッ」




さとみ「お、追いついた………
はぁーどんだけ走んだよ」




ななもり「大人しくおいで?」




?「はぁ?なんであなた達n……」




ころん「おっと危ない……」



るぅと「何したんですか!?」



ころん「え?寝かせた」



ななもり「どうやってよ!?」



ころん「雷を手にためて首にあてた
だから今は気絶状態かな」



莉犬「え?それ犯罪にならない?」



ころん「大丈夫だろ
まずはこの子の怪我治さなきゃ」



ジェル「ころんがまともなこと言っとるw」



ななもり「さとみくん……」



さとみ「……言いたいことはわかりました。」



ななもり「ありがとう」



さとみ「家帰るよ」



________家に帰りました。



ころん「りーぬ手当してあげて」



莉犬「了解……るぅとくん手伝って」



るぅと「いいですよ」



________


ジェル「ななもりさん何でこの子を家に?」


ななもり「あの時察してくれてありがとう」


さとみ「ななもりさんの事だから
なんかあるんだろなーって思ったから」


ジェル「ななもりさん何を考えてるんですか?」



ななもり「超能力は1人1つしか
持ってないのが普通…………

けどあの子は2つ持ってる
それはあってはならない事なんだ…」



さとみ「なんで?」



ななもり「俺らでも超能力を使うと
体力減るだろ?」



ジェル「まぁ意外に疲れますね」



ななもり「1つ持ってるだけでも大変なのに
2つ持ってるとなるとかなりの体力が消費される


しかもその能力も珍しい。」




ジェル「コピーと無効化……」



ななもり「無効化がいるなんて聞いたことがない」



さとみ「だから保護しようと?」



ななもり「あぁ」



ジェル「いいんじゃないですか?」



さとみ「うん賛成」



ななもり「よかった……ありがとう」



________

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 超能力
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mana1125 - めちゃくちゃ気に入りました!このシリーズ大好きになりました!(⊂^∀^⊃) (2020年4月20日 20時) (レス) id: 75d60eb358 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 凄い面白かったです 次の更新も楽しみにしてます (2019年9月16日 23時) (レス) id: 8a1a177507 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - とても面白いです!!更新はもうしていないのでしょうか?続きがとても気になるので待ってます(#´∀`) (2019年8月28日 15時) (レス) id: 8dd33a2668 (このIDを非表示/違反報告)
rbell.(プロフ) - mikimikiさん» おもしろいと言ってくれて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!今はテスト期間中なので更新はできてませんが終わったらします!絶対に!なのでそれまで待ってくださいね……応援ありがとうございます! (2018年5月10日 19時) (レス) id: f24ba32241 (このIDを非表示/違反報告)
mikimiki - すごく面白いです!更新待ってるので頑張ってください! (2018年5月9日 19時) (レス) id: 308838d62e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rbell. | 作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。