検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:201,820 hit

嘘の証言 ページ35

蔵「変な言いがかりはよせよ」

美「そうよ。何か証拠はあるの?」

あ「あるよ」

一「え?」


気が進まないけど・・・こうでもしないと、本音は聞けないよね。


一「A?」

あ「目撃証言がでてる。ね、剣持さん」

剣「ん?」

あ「このシーンの撮影場所で、先輩たちがぐったりした男を車で運んでたって」


さぁ・・・先輩たちはどう返してくる?


門「・・・ぷっ、ハハハハッ、いきなり何を言い出すかと思えば・・・。

残念だったな、あの時、僕たちは車なんて使ってない!」

剣「・・・!?」

蔵「おい門脇!!」

門「・・・あっ」


よし、引っ掛かった。

門脇先輩は明かにしまった、という顔をしている。


剣「A・・・そんな目撃証言でてないぞ」

あ「あ、ごめんなさい!私の勘違いでした!」

一「ははっ、さすがA」

蔵「・・・ッおい、騙したな」


おっと、蔵沢先輩がすごい睨んできた・・・私も蔵沢先輩を睨み返していると、

一が蔵沢先輩と私の間にわってはいった。


一「騙してたのはあんたの方だよ」

門「もう無理だよ!蔵沢!これ以上隠しきれないよ!正直に話そう!」

蔵「お前は黙ってろ・・・っ!」

門「・・・なんだよその目。やっぱりお前がやったのか?泉谷と真田を!口封じのために!」

蔵「黙ってろって言っただろ!!」


蔵沢先輩が門脇先輩の胸ぐらを掴んだ瞬間、ぐったりとして、床に倒れこんだ。


あ「門脇先輩!?」

畠「おい!何した!?大丈夫か!」


周りを見ると、他の人も、バタバタと倒れていた。


あ「いったい、何が起こって・・・」


なにこれ・・・・急に眠気が・・・


竜「A先輩!」

一「A!」


気を失う直前、二人の私を呼ぶ声が聞こえた気がした。

耳に響く不協和音→←証明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 金田一一 , 佐木竜二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょーすけLOVE - すごくお気に入りの話です!更新頑張ってください (2014年12月6日 18時) (レス) id: d13ac401b4 (このIDを非表示/違反報告)
海老原聖林(プロフ) - めちゃくちゃおもろいです^^ボクは佐木くん落ちがいいですねー♪ 頑張ってください(*゚∀゚)っ (2014年12月1日 13時) (レス) id: 95524f2840 (このIDを非表示/違反報告)
テレビLove - 真田先輩〔中川大志君〕かっこいいですよね!更新頑張って下さい(≧∇≦)b (2014年8月22日 3時) (レス) id: dd641d80dd (このIDを非表示/違反報告)
かたりょlove*° - すごいオモシロイですっ!!! 私は一ちゃん落ちがいーです♪ これからも忙しいと思いますが、 更新頑張ってください(*^^*) (2014年8月21日 16時) (レス) id: 8ea3d93703 (このIDを非表示/違反報告)
七草P - あ、部長のあのバカさは好きですwwwwww←← (2014年8月20日 18時) (レス) id: 466f356d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2014年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。