検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:201,823 hit

執着するわけは何? ページ25

映写室


あ・剣「はぁ・・・」


怖いもの同士、頑張ろう剣持さん・・・

ふと一を見ると、佐木くんに何か耳打ちしていた。

きっと、映画を撮っておくように指示したんだろう。




二回目の鑑賞だから、まだ怖さは半減してるけど・・・やっぱり怖いってぇえ!



剣「一・・・怖いぞぉ」



それは剣持さんも同じようで、若干涙目になっていた。



一「A、大丈夫?」

あ「だ、大丈夫・・・たぶん」

一「ははっ笑・・・怖かったら、いつでも俺の手とか、腕とか・・・握って良いからな」

あ「・・・ありがと」



部屋が暗かったのもあって、一の顔が真っ赤になっていたことに、私は気づいていなかった。







映画の終盤、スコーピオンがビルとビルの間を飛ぶシーンが来た。


一・あ「あ」

あ「今の、スコーピオンの足・・・・」

一「あぁ、だから最初に見たとき引っ掛かったんだ」

剣「なんのことだ?一、A」


剣持さんに話そうとしたとき、暗かった部屋の明かりがついた。


蔵「用が済んだのなら、僕はこれで」

剣「どこにいくんだ?」

蔵「真田がこんなことになってしまったので、脚本を書き換えないと」

剣「蔵沢くん」

あ「この期に及んで、まだ撮影を続ける気ですか?」



蔵「やめるわけにはいかないって言ってるだろ!」





蔵沢先輩・・・どうしてそんなに映画撮影に執着するの?





蔵「僕は・・・この映画にかけているんだ。誰にも、邪魔させない」

あ「蔵沢先輩!」



今の蔵沢先輩を放っておけない。そう思った私は、蔵沢さんの後を追いかけていた。

一「ッ!」

竜「先輩!」

隠し事があるの?→←剣持さん・・・笑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 金田一一 , 佐木竜二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょーすけLOVE - すごくお気に入りの話です!更新頑張ってください (2014年12月6日 18時) (レス) id: d13ac401b4 (このIDを非表示/違反報告)
海老原聖林(プロフ) - めちゃくちゃおもろいです^^ボクは佐木くん落ちがいいですねー♪ 頑張ってください(*゚∀゚)っ (2014年12月1日 13時) (レス) id: 95524f2840 (このIDを非表示/違反報告)
テレビLove - 真田先輩〔中川大志君〕かっこいいですよね!更新頑張って下さい(≧∇≦)b (2014年8月22日 3時) (レス) id: dd641d80dd (このIDを非表示/違反報告)
かたりょlove*° - すごいオモシロイですっ!!! 私は一ちゃん落ちがいーです♪ これからも忙しいと思いますが、 更新頑張ってください(*^^*) (2014年8月21日 16時) (レス) id: 8ea3d93703 (このIDを非表示/違反報告)
七草P - あ、部長のあのバカさは好きですwwwwww←← (2014年8月20日 18時) (レス) id: 466f356d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2014年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。