検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:201,819 hit

剣持さん・・・笑 ページ24

〜あなたside〜


映画研究部部室



剣「この映研には、制作に関わった者は死ぬっていう噂がある、殺人鬼スコーピオンって映画があるよね」


蔵「刑事さんまでそんなデマ信じるんですか?」

剣「どうしてそんな噂が流れたのか、何か心当たりある?」

蔵「・・・さぁ、誰かが僕の才能に嫉妬でもしたんじゃないですかね?」



今の蔵沢先輩の発言に門脇先輩と黒河さんは複雑そうな表情を見せた。



一「俺からも一個だけいい?あの映画って、ほんとに3年の先輩たち4人で撮ったんですか?」

蔵「前もそう言ったじゃないか」

一「・・・あの映画もっかい見せてもらってもいいですか?」

蔵「何か気になることでも?」

一「まぁ、なんとなく引っ掛かることがあって。Aもそうだろ?」

あ「え?あ〜、うん」



いきなり話ふられたからびっくりした・・・



一「それに、おっさんも見たいだろうし。な?おっさん」

剣「もちろんだよ」



そりゃ刑事だし、なにか手掛かりになるなら、見たいよね。

私が一人考えていると、突然、剣持さんは私と一の肩を掴んで、こそこそと話し出した。



剣「それって・・・怖い?」

あ「ぷっ・・・w」

剣「おい、笑わないでくれ!」


いきなりなんの話かと思えば・・・剣持さんも意外と怖がりなんだなw


一「ちょっとだけ。でもAが見れたから大丈夫でしょ」

剣「!」


私も人のこと言えないけど、剣持さん男性だし、刑事さんなのにw


剣持さんはしばらく悩んだ末、見ることを決意した。


あ「剣持さん、頑張って下さいねw」

一「なにいってるんだ?Aも見るんだろ?」

あ「え?私一回見たよ・・・?」

一「でもさっき、お前も気になるって言ってたじゃん。ほら、行くぞ!」

あ「ちょ、えぇええ!?」



さっき肯定なんてするんじゃなかったぁあ!

執着するわけは何?→←二人目の被害者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:金田一少年の事件簿 , 金田一一 , 佐木竜二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょーすけLOVE - すごくお気に入りの話です!更新頑張ってください (2014年12月6日 18時) (レス) id: d13ac401b4 (このIDを非表示/違反報告)
海老原聖林(プロフ) - めちゃくちゃおもろいです^^ボクは佐木くん落ちがいいですねー♪ 頑張ってください(*゚∀゚)っ (2014年12月1日 13時) (レス) id: 95524f2840 (このIDを非表示/違反報告)
テレビLove - 真田先輩〔中川大志君〕かっこいいですよね!更新頑張って下さい(≧∇≦)b (2014年8月22日 3時) (レス) id: dd641d80dd (このIDを非表示/違反報告)
かたりょlove*° - すごいオモシロイですっ!!! 私は一ちゃん落ちがいーです♪ これからも忙しいと思いますが、 更新頑張ってください(*^^*) (2014年8月21日 16時) (レス) id: 8ea3d93703 (このIDを非表示/違反報告)
七草P - あ、部長のあのバカさは好きですwwwwww←← (2014年8月20日 18時) (レス) id: 466f356d8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナ | 作成日時:2014年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。