検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,944 hit

ここだけの話 7話 ページ8

バンタンside


ホソク「いやー生のジェリーちゃん可愛かったな〜」


ジミン「俺緊張してなにも話せなかった、」


ジョングク「俺も〜」


テテ「俺帰りぎわ握手しきたぜ〜!!」


ホソク「なに〜〜お前いつのまに〜〜〜」


そうやって騒いでいる四人(笑)


ユンギ「ナムジュン、お前もしかしてジェリーさんと知り合い??」


ナムジュン「え!?なんで」


みるからに同様するナムジュン


ユンギ「分かりやすいな(笑 挨拶したときジェリーさんがお前の名前言ってたから」


ナムジュン「実は高校の同級生でね(笑 付き合ってたとかじゃないけど、」


ユンギ「あ〜そういう感じか、マンネラインが知ったら発狂だな(笑)」


ナムジュン「やっぱそうだよな(笑)俺ちょっとトイレ行ってくる〜」


ジン「早く戻ってきなよ〜」

ここだけの話 8話→←ここだけの話 6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:BTS , ナムジュン , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェリー(プロフ) - みーら。さん» ありがとうございます!!遅い更新になりますがもっと満足できるようなもの書けるよう頑張ります^^ (2015年3月25日 18時) (レス) id: b250c4eadf (このIDを非表示/違反報告)
みーら。(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください!! (2015年3月24日 18時) (レス) id: 65a99f7721 (このIDを非表示/違反報告)
ジェリー(プロフ) - sizukuさん» 読んで頂いてありがとうございます!!期待に応えられるよう頑張って更新します!!応援お願いします!! (2015年3月5日 10時) (レス) id: b0b2ab12f7 (このIDを非表示/違反報告)
sizuku(プロフ) - 数少ないリーダーの小説…!私得私得私得!更新楽しみにしています!! (2015年3月5日 5時) (レス) id: f41cc76fe7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェリー | 作成日時:2015年3月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。