検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:76,611 hit

注意事項 ページ1

この作品はLDHさんや関口メンディーさん、THERAMPAGEさんなどのお名前を拝借しているものでありご本人様とは一切関係ありません。



作者もまだまだファン歴が浅いということもあり、全体的に“口調迷子”となりますので“あれ、ちょっと違くない?”ということもございますがそこら辺はスルーまたはご自身の脳内変換によりお楽しみくださいませ


作者は関東出身であり、他地方の方言等は全てエセとなります。
標準語の他に、主に関西弁が出てきますが、関西弁風、エセ関西弁となりますのでご容赦くださいませ


主人公の名字は『藍田(あいだ)』で固定させていただきますm(_ _)m
名前は自由に変更可能ですのでお好きな名前でお楽しみください^^


最初は暗い感じで始まっておりますが、実際は明るく元気でおっちょこちょいな主人公ちゃん(という設定)です!
また、心の声なども顔文字を使わないためか暗く思ってる感じが伝わってきますが、作者の語彙力の問題でありそこまで暗い感じではありません


この作品は書き溜めていたものを修正しながら進めさせていただきます


お話の更新は1日1話を目処にさせていただきます
十分に書き溜めておりますが、調子に乗って一度に公開してしまいますとお話が底を尽きてしまいますのでご理解くださいませ



盗作等は禁止です
作者自身もたくさんの紅一点作品を読み漁っておりますので、気をつけてはおりますが万が一似てるなんてことがありましたら教えて頂ければ修正させていただきます
しかしながら先に公開したしてない、作品を読んだ読んでないという問題もありますのでその場合は相手の作者様と話し合った上で対応していきます。


また、気をつけてはいますが誤字脱字等ありましたら優しく教えて頂けると嬉しく思います

評価して頂けたら作者はとても喜びます!
もしかしたらお話が思いつくかも…?
やる気がめちゃくちゃ出てくるかも…?
いっちばん右側をポチッと貰えないかな〜
どこかに心優しい方居ないかな〜(訳:1番右の星を押してください、切実にお願いいたします)


長くなりましたが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロローグ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 関口メンディー , GENERATIONS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もず。 | 作成日時:2020年11月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。