検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:391,005 hit

ページ47




A「………ごめんなさい」

陸「えっと……?」


あれから山彰による容赦ない問い詰めにより、
家での原因を聞き出して
これまた容赦ない山彰により陸さんとAの家へ。

……僕は見届け人らしい。←






陸「Aは何に怒ってたの?僕何かした?」


Aの視線に合わせて優しく聞く陸さん。

だけどAは何も答えず、俯いてしまった。


それが焦れったかったのか…


山彰「嫉妬しましたって言えばいいじゃん」


……と、Aが言えない事を簡単に口にする山彰。


陸「嫉妬?」

A「………陸さんが“音楽大陸”呼んでくれないから」

山彰「本当は1番に呼んで欲しかったんだよねー?」

瑠唯「自分は呼ばれないのに家に帰れば他の
アーティストさんの話を楽しそうに話すから
妬いちゃったって…」

A「……うるさいです」


顔を赤くしてボソッと言うA。


陸「A、そうなの?」

A「………はい」

陸「じゃあ今度出てくれる?」

A「……いいんですか?」

陸「もちろん!」









Aの嫉妬から始まった突然の家出。

何があったのかも分からず、
この一週間どうしたらいいものかと悩んでいたのに
山彰のおかげで一瞬で解決した。





((絶対呼んでくださいね!))

((もちろん!))

((私単独で呼んでください!!!))

((分かってるよw))

((……目の前でイチャつくなよ)) ←

((………帰ろうか))←



A / 陸 / A / 陸 / 山彰 / 瑠唯




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

-おまけ-

健太「何で瑠唯のとこなのー?」

A「……」

健太「健太のとこおいでよー」

A「……」

健太「おーい」

A「……うるさいです」

健太「酷い!!!」



家出期間中、
毎日Aを誘う健太でした。



健太「………結局一度も来てくれなかった」

ピュア→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1207人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2020年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。