検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:390,731 hit

ページ25



あの後、
海青が戻ってきて入れ替わりで呼ばれ
撮影が始まる。


A「よろしくお願いします」

カメラマン「よろしくね、早速始めようか」

A「はい!」



今日は調子が良くてスムーズに撮影が終わった。


カメラマン「よし、OK!!
最後に力矢呼んできてくれる?」

A「ありがとうございました、
力矢さん呼んできます」


控え室に戻り、
音楽を聴いている力矢さんに近付く。


A「次、力矢さんです」

力矢「了解、今日はこれで終わりだから帰る準備
先に済ませといて」

A「はい、分かりました」


力矢さんが撮影へ行き、
私は出していた荷物をまとめて帰る用意をしていると
携帯を片手に近寄ってくる海青。


海青「 Aさん、どこのお店にします?!」


“ココとかどうですかね?”って
色んな焼肉屋さんのページを見せてくるけど
そのペースが早すぎてついていけない。←


A「今日は私の奢りだから海青の好きなとこ行こ?」

海青「えー、迷うな…」


“ここにしようかな…”
“でもこっちもいいな…”

携帯と睨めっこしながら独り言が止まらない海青。


A「そう言えばこの前新しく出来た店あるって言ってたじゃん」

海青「はい、あそこも行ってみたいんですよねー」

A「じゃあそこにしようよ、私も行ってみたかったし」

海青「じゃあ予約しときます!!」


そう満面の笑みを浮かべ、
海青は電話をかけに部屋を出ていった。


電話を終えた海青が戻って来ると
相変わらず私の隣に座ってゲームを始める。


A「またゲーム?」

海青「はい、Aさんもやります?」

A「でも海青のやってるゲーム難しいじゃん」

海青「難しいのは最初だけですって、
Aさんもやりましょうよ」


そう言われて海青のやっているスマホゲームを
インストールした。

やってみると慣れないから操作は難しいけど
意外と楽しい。

しばらくゲームで遊んでいると
いつの間にか力矢さんの撮影が終わっていて、
マネージャーから明日の予定を聞いて
本日の仕事は終了。


海青「Aさん、1回帰ります?直接行きます?」

A「時間はギリギリ?」

海青「何時に終わるかわかんなかったんで
余裕持って予約してます」

A「じゃあ1回帰ってもいい?」

海青「大丈夫です!」


用意された車に乗りこみ、
みんなで寮へ一度帰宅して
準備してから出掛けることに。

▽→←バックハグ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2020年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。