検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:390,730 hit

ページ11

.

翔吾「...A」


翔吾が涙を流しながらAを抱き締めた。

その間にAの背後のホワイトボードをひっくり返す。


翔吾「...あれ、見て?」


Aを話した翔吾が後ろを指差し、
Aにそう伝える。

何も知らないAが振り向くと、
そこにはホワイトボードに書かれたら
【ドッキリ大成功!!!】の文字。


A「は?...え、何、なんなん?え?」


状況に追いつけないのか、混乱しているA。


翔吾「A、これからもずっと一緒やで!」


翔吾の言葉と笑顔にようやく状況を理解したのか、


A「...よかった」


そう小さな声で呟きその場に崩れ落ちる。


翔吾「ちょ、大丈夫?!」

A「本当に...?いなくならない...?」

翔吾「うん、ずっと一緒だよ」

A「...バカ」



翔吾に抱き着いて再び泣き始めるA。

それを愛おしそうに抱きしめる翔吾と、
そんな2人を微笑ましそうに見守るメンバー。

やっぱRAMPAGEはこうでなくちゃ。



________________________

@_riku_r.m.p.g_ldh





数日間に渡ってのドッキリお疲れ様!

涙なしには見れないドッキリ。

皆さん見る時にはハンカチの準備を忘れずに!笑

#ドッキリ #仕掛け人 #ターゲットは #A
#数日間は #僕の部屋に泊まり
#寝る前の日課 #ノートに何か居てるのか
#教えてくれませんでした #気になる
--------------------------------------------------------------------------------
いいねした人:@rmpg.girl_16他

@___ 楽しみ!

@___ 何のノートだろ...

@___ 翔吾ノートだったりして爆笑

@rmpg.girl_16 次は私の番ですね!!!
↪@_riku_r.m.p.g_ldh 優しくしてね♡
↪@rmpg.girl_16 嫌です♡

@___ Aの復讐が始まる笑

@___ 一体みんな何したのw
________________________





((あのノート、本当に何書いてんの?))

((内緒ですって!!!))

((コメント通り本当に翔吾ノートやったりw))

((......))

((え、冗談で言うてんけど...ホンマなん?))

((フフッ、ご想像にお任せします♡))

((余計気になる!!!))

((僕は一周まわって知るのが怖かったわ...))


陸/A/陣/A/陣/A/陸/陣

欲しいモノ→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2020年3月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。