検索窓
今日:36 hit、昨日:25 hit、合計:642,839 hit

BBQ ページ21

-陣 side-
("海"の続きのお話です)


A「陣さんお腹減った〜」

陣「今準備しとるからもうちょい待ち!!!」

A「まだ〜?」

陣「まだ掛かるから向こうで翔平達と遊んどけ」

A「だってもう遊び疲れたんだもん」


そう言って近くの椅子に座って
BBQの準備を待つA。


..そりゃそうやろ、

泳げもせんくせに海青に深いとこまで
連れて行けって言っといて結局怖くなって大騒ぎするし、

陸さんたちと結構ガチのビーチバレー大会をするし、

買ってもらった浮き輪で
再び海青に深いとこまで連れて行ってもらって、

戻ればまた翔平達と走りまわって...。

そんなことしとれば疲れるだろうよ。


力矢「コッチ火ついたよ、そっちどう?」

陣「付きそうなんすけど...」

力矢「貸して」


今日1日みんなと遊びながらもこうして
リーダーとの仕事も忘れないなんてさすが力矢さん...。


力矢「今日みんな楽しそうだし、来てよかったね」

陣「そうっすね」

力矢「Aが海に行きたがってたの...何でか知ってる?」

陣「え?」

力矢「いつもの突発的に思いついたワガママみたいに
言ってたけどさ...」








__今度はオフの時にみんなで来たいな







力矢「陣くんが小さい声で言ってたの聞いたんだって」




確かにあの時は仕事で遊ぶにしても限られてたし、
無意識に小さい声でいっとったけど...。


力矢「陣さんはみんな優先してばっかで
私みたいにワガママ言えないからって。
 だから何としてでもみんなオフの時に来たかったんだって」



Aが海に行きたいって言った日。

いつもならしつこく言えば文句言いながらも
渋々諦めるんに絶対諦めようとせんかったんは...俺の為?



力矢「まぁ、Aも変なとこで不器用だからw」


Aなりに俺の願いを叶えようとしてくれたことに
感動しつつ振り返れば...



陣「寝とんのかい」


え、今結構いいとこやったやん。

どうりで近くにおるはずなのに
静かやなって思ったわ!!!



力矢「まぁ、A自身も騒ぎ疲れただろうから
用意できるまで寝かしよいてあげようw」

陣「本当にしょうがないやっちゃな...」


そう言いながらも緩む頬。

Aにまだ使ってない未使用の大きめのタオルを掛け、
再びBBQの準備に戻った。

▽→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1354人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , ランペ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2019年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。