検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:207,397 hit

ページ7

Hokuto




プリクラにノリで来たけどなんか可愛すぎるんですけどこいつ!


最後一枚 やっぱやっとくしかないと思ってお姫様抱っこをしてみる。





「わっちょ、え、おろしてやあ?」


北人「やだ。ほらこっちみて?」


「もー、っん」





3 2 1 カシャっ





落書きコーナーに移動してね って声が響く中


まだ唇を離さない俺 落ちないようしがみついてるA


なんでこいつはこんな可愛いんだろうか。











もうすっかり人もいないくらい真っ暗な中目黒


ちゃんと恋人繋ぎで手を繋いで


横で 今日また新しくお揃いで買った服のお店のショップバックを大事そうに持って


るんるんしてるA






「北人くんはー、やっぱりバスケしてるシーンとか取り入れてもらうべきだよね!かっこいい!あの感じとか!」


「やっぱさほら得意なものもっとみんな前面にだして!!あ、でも私得意なのないやん!わろた!」


「えーなんだろーないよなー、えー強いて言うなら歌かダンスだよねすきなものってなんだろーわかんなーい!」


北人「…Aの好きなもの 吉野北人 はい決定」


「…え?」


北人「…早く俺のものになれよ(ボソっ)」


「ん?おっきな声で言ってよばかあ〜、もーいっかい!」


北人「やだ言わねーよ」






少しはトレーニングしなきゃだとか追い込まなきゃだとか


そんな気持ちを忘れられたのかな?


Aが頑張ってる姿 とても好きだけどさ


やっぱ追い込みすぎないでほしい。


大事なメンバーが、大事な紅一点が、


大事な大切な人が


無理して倒れて欲しくないから。






北人「あーやっぱAって最高だな!」


「え、なに急に!そんな褒めてもなんも出んよ!」


北人「え〜、ちゅーいっぱいしてくれてもいいよ?」


「は、なんで?やだー!」


北人「やだだと?なんだと?こらあー!笑」


「ぎゃーごめんなさあい笑」






こうしてじゃれてられるのも、メンバーだからなのかな。













北人インスタ



@hokuto.yoshino.17_official

(Aのニコニコしてるポップコーンとツーショ)

(Aと北人の引っ付いてるプリクラ)

(Aの落書き頑張ってる斜め後ろからの写真)


だいすき〜(ハート顔の絵文字)
#この子は #すぐ追い込むから #俺はオコ




@_
え、まってプリクラ


@_
ペン左って萌える


@_
待ってよくみたら引っ付きまくってる?プリ


@_
可愛いなほく平仮名2文字最高


@_
そろそろ付き合え





離れないで→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - happinessだけはそのままで活動するみたいだよ (2020年2月2日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
優杏(プロフ) - 待ってます! (2020年1月5日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 悲しすぎて昨日ずっと泣いてた憧れのグループ…辛いね( ; ; ) (2019年12月24日 0時) (レス) id: 6106c48453 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - E-girls解散悲しいなぁ・・・ (2019年12月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
恋華 - サトウプリンさん» こちらこそ、わざわざ返信ありがとうございます!大学とバイトのダブルは大変そうで、キツそうですね…。やっぱり推しがいるって最高ですよね。いえいえ、私に出来ることなら何でもしますよ♪ (2019年10月12日 1時) (レス) id: 7473c70032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。