検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:207,497 hit

ページ4

You





「リハ後のアイスって最高」


嘉将「しかもクーラー効いてる」


「「しあわせ」」





変なとこで似たところがあるみたい。


やばいまじよしくん


暑すぎてとりあえずアイス食べよってなったんだけど


ほんとによしくんは優しいよね奢ってくれたあ


これはもう明日からまた頑張るしかないな。











嘉将「これ似合うじゃん」


「っwwww」


「いや新しいww」


「よしくんはこれだな」


嘉将「よっしーなだけに?w」





お互いがお互いに選んだモノを買ったり


ちゃんと目的だった服を買ったり


最高に楽しい時間でした。








「いやよしくんがよっしーておもろい」


嘉将「Aが選んだんだからね?笑」


嘉将「でもAのいちごベストもおもろいよ?笑」


「よしくんいちご好きだからってさあこれは違うがー笑」





なにがあったかはよしくんのモバへ。笑










加納嘉将 モバ





Aとお買い物




みなさんこんばんは!

今日はRAMPAGEさんとリハーサルでした。
久々に集合したのですが、やっぱり大人数!
凄い迫力でした!!!

リハーサル終わりはRAMPAGEのお嬢 岩田Aを誘ってお買い物に(微笑む絵文字)


(Aが歩いてる後ろ姿)


お互いに声について褒め合って照れるね暑いねって原宿で溶けそうになりました。

アイス食べてニコニコしてるA
可愛かったなぁ…(考えてる顔文字)

(アイスからひょっこりはんしてるA)



お買い物途中 お互いに服を選ぼうってなって
なかなか凄いの揃ってる服屋さん発見し、選びました。


Aが僕に選んだのは…



(ヨッシーの絵が書いてあるTシャツ着てる写真)



よっしーがヨッシー!て喜んでました笑

僕がAに選んだのは…



(いちご柄の派手なベスト着ためっちゃ笑顔なAの写真)



僕の好きな食べ物のイチゴ(いちごの絵文字)のベスト!

まさかそんなのあるなんて。
でも似合ってる!さすがお嬢!!

お互いにふざけて選んだけど今度それでちゃんとコーディネートしようね!

今日はありがとう!またご飯行こう(ニコニコの絵文字)

読んでいただきありがとうございました(ペコって絵文字)











@_
嘉将くんと仲良いんだ!


@_
お互いに選ぶのセンス良すぎやろ笑まじ可愛い笑


@_
嫉妬北人が思い浮かぶ


@_
可愛いなにこの2人!お互いの声褒めたの?


@_
よっしーがヨッシー爆笑


@_
センス良すぎて草


@_
バリにも可愛がられてるのかなあ?





久々の→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - happinessだけはそのままで活動するみたいだよ (2020年2月2日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
優杏(プロフ) - 待ってます! (2020年1月5日 2時) (レス) id: 0e803c254a (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 悲しすぎて昨日ずっと泣いてた憧れのグループ…辛いね( ; ; ) (2019年12月24日 0時) (レス) id: 6106c48453 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - E-girls解散悲しいなぁ・・・ (2019年12月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
恋華 - サトウプリンさん» こちらこそ、わざわざ返信ありがとうございます!大学とバイトのダブルは大変そうで、キツそうですね…。やっぱり推しがいるって最高ですよね。いえいえ、私に出来ることなら何でもしますよ♪ (2019年10月12日 1時) (レス) id: 7473c70032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。