検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:181,056 hit

みんながすき ページ48

You




ここ2年ほどありがたいことに


個人でのたくさんのお仕事をいただいて


ドラマ、映画、雑誌モデル、写真集、ダンスカップの応援歌起用 等


ほんとにほんとに有難いことだし、


何より THE RAMPAGE 岩田Aとして出てるわけだから


ランペの活躍の幅は広げられているとおもう。


けれどやっぱり


みんなでやらないと、みんなと居ないと。


私1人でやる仕事はやっぱり楽しくない。


そんなことを思っていた時


ちょうど雑誌の撮影をしていてインタビューが。


これまた個人仕事だったからメンバーなんていないし。


ましてや今回の件は黙って引き受けて撮影まできたから


尚更知ってる人はいない。













大人気グループTHE RAMPAGEヴォーカル岩田A
20歳になった大人の色気をテーマに撮影した今回
彼女の普段の素顔とは?



Q.20歳になってかわったことは?

A.特に実感はないけれど、やっぱりお酒を飲めるようになったことでやっとメンバーとのご飯が楽しくなりました。後は20歳ってもう大人だな、って自覚を持ったことですかね。


Q.色気の出し方は?

A.見ていただいてもわかると思いますが…
ほんっとに色気というものが無くて、最近ようやく出てきて最大限がこれです…
子供っぽい、と言われ今の今まで育ってきたので笑
メンバーからもファンからも先輩からも子供ぽい!と言われるので出し方わかんないむしろ教えて欲しいです!笑



Q.普段気にかけていることは?

A.あー、何だろう。強いて言うなら決めた事はやり遂げる、曲げないってことですかね。
後はハスキーボイスで喉も弱いのでケアをしっかりすることを忘れないように日頃から喉へ気にかけてます笑



Q.メンバーには負けない!ものは?

A.んー、メンバーみんな多彩なんですよ…
身長の低さ、かな笑



Q.もしRAMPAGEじゃなかったら何になっていた?

A.中学まで通ってた付属の高校に進学して大学は今通ってるところのワンランク上に進学していたはずですね、お兄ちゃんがいかない道を行く予定していたので。でも今では考えられないなあ、RAMPAGEが当たり前だと思うから



Q.最近会った嬉しいことは?

A.二十歳を迎えた日、メンバーみんなが夜中まで起きててくれて1番にお祝いしてくれたことです!
自分はお仕事で夜中に帰ってきたんですけど部屋まで飾りつけされていて、幸せでした。ほんとに大好きなメンバーです!






・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。