検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:181,105 hit

ページ47

Aインスタ




(剛典と満面の笑みで肩組んでるツーショット)


小文字英語iwata_official

お兄ちゃんが二十歳のお祝いしてくれました!
豪華なディナーと欲しかったプレゼントくれてお酒も飲んで幸せ〜o(^-^)o
これからも大好きだよよろしくね!

#岩田剛典 #自慢のお兄ちゃん #ありがとう


__________________



@_
え、やばい


@_
可愛すぎA お兄さん素敵すぎ


@_
何!?この兄妹ほんとやばい!


@makoto.hasegawa.official
あと5秒で帰ってこないと一緒に寝てあげない


@_
待ってまこっちゃんwwwwww


@_
なんで一緒に寝る前提なのカップルすぎる無理可愛い


@hokuto.yoshino.17_official
俺のとこで寝るだろ?


@_
取り合い流石です!


@rmpg_kazuma_kawamura
Aは俺のもんだろ


@reo_sano_official_acc
Aおれんとこおいで


@_
いやマジ豪華だなコメント


@_
可愛いむりすきだよ岩田ちゃん


@takanori_iwata_official
おれのAだから誰にもあげない


@_
岩田兄様降臨


@_
愛されてるなあ可愛い












Aモバ




bro.



今日はありがとうお兄ちゃん!

二十歳のお祝いしてくれました。
やっと会えたんだあ!!!


(インスタと同じ肩組んでる写真)

(お兄ちゃんのお酒飲んでる隠し撮り)

(バースデープレートとAの写真)

(プレゼント並べた写真)


お兄ちゃんさすがすぎる、欲しいものわかりすぎ。

Diorデビューしました、、香水とカバンはやばい…

一気に大人になったけどみんな嫌いにならないでね!












北人「A一気に大人になりすぎだよ〜」


「いいじゃん」


北人「こないだまでアンパンマンチョコだったくせに」


「それはちょっとバカにしすぎ」


慎「早く寝るよ」


「ん」


翔平「いやマコ連行だよそれ」


北人「え、おれと寝るんじゃないの?」


壱馬「おれだろ?」


樹「みんなずるいっすよ」


陸「陸さんと寝よー?」


健太「けんたとだよね?ね?Aちゃん!」


「…たすけて、りゅーちゃん」


龍「えっ、」


「たかぴで、、」


昂秀「ゲームしよーぜ!」


RMPG「「勝手にしとけ!」」


昂秀「なんかおれだけ当たり強くないっすか…?涙」


陣「夜中にこんな騒ぐんでない!」







それでこそRAMPAGE。みんな最高だなあ


結局みんなワイワイしてたら


まこっちゃんに誘拐されて


朝起きたらまこっちゃんの腕の中にいました。


1番怖いなまこっちゃん笑






みんながすき→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。