検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:180,984 hit

ページ30

You





今日大学1日いったけど


やっぱし歌いたい踊りたい動きたい


そんな気持ちになっちゃう


きっとRAMPAGEの道を選ばなかったら


ふつうに学生してた。


大学行って勉強して、お兄ちゃんが行かなかった道に


きっと進んでた


だから今は楽しいからいいんだ、そう言い聞かせてたけど


やっぱりRAMPAGEみんなといないと、


落ち着かないなあ。










「ありがとうございました!お疲れ様です!」


マネ「明日リハ10時半からだからね、ゆっくり起きな。お疲れ様!」


「はい!お疲れ様です!」






ボイトレしてからお家まで送ってもらい


マネージャーさんにお礼を言い扉を開ける時刻は


0時06分だった。


あー、また日付超えちゃったなあ、なんか悲し。


仕事の時は仕方ないけれど、


今日大学18時に終わってそこから事務所でボイトレ。


お仕事じゃない時に日付超えちゃうのは少し敗北感を感じるなあ、


まあ別にいいけど。


なんかお兄ちゃんとかからたくさんのラインが来てるけど


今はそんなの見る前に早くみんなに会いたくて、


階段登って鍵を指して回して。






ガチャっ


「ただい『お誕生日おめでとっ!』っえ、ええ!?涙」







玄関真っ暗だったのに。


開けてただいまっていいかけたら電気ついて


おめでとって16人が玄関に居るんだもん。


涙出てきたよお( ; ; )






陣「そんな泣かんといて!笑」


翔吾「今からもうハタチだよ!?笑」


拓磨「これでみんなもうハタチ超えたね!」


北人「ほら泣かないでこっちおいでー!」






急いで靴脱いで


みんなとリビングへ行く。






「ええっ!?や、やっばぁ、、」


力矢「お姫様、そんな泣いてたらだめですよ?笑」


龍「ほら泣き止みな?笑」


「陸くんも泣いてるじゃーん!(T ^ T)笑」


陸「いやっ、Aのもらい泣きね?笑」







リビングへ行くと、


HappyBirthday 小文字英語 って風船が貼ってあって


沢山の飾り付けや箱が置いてある。


なんでみんなこんな優しいの?


なんでみんなこんなイケメンなの?









「もーみんな、だいっすき!」


RAMPAGEみんなに囲まれて


ティアラつけて


真ん中に座らせてもらって


風船たち背景に写真を撮って。


もう明日リハが朝からだからって


とりあえずスープ飲まされたけど笑


しあわせな誕生日の幕開けです。






慎「続きは明日リハ終わりね?」


「えーもーすき」


翔平「ガチ照れ禁止でーす!」






・→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。