検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:181,072 hit

ページ28

Hokuto




「まこっちゃんめっちゃ玲於くんに捕まってたなあ、生きてるかな」


北人「まこっさんだから大丈夫」


「もー、玲於くんったら、Aのまこっちゃん取らないでよね〜」


北人「っ!?」







もう最近さ、Aの言う一言一言がさ、


俺の心にくるわ


Aのまこっちゃん、ねえ。


うん、我慢しろ俺!!!!!


RAMPAGEって理性の塊だと思うわ。


尊敬して?もっと俺ら尊敬して???






樹「北人さん、Aなんであんな可愛いんすか」


北人「え?え?それ今頃?」


壱馬「なんか今日いつも以上にかわええなあ、」


北人「ま、まあそうだね、、、」






なんか最近俺って独占欲やばくない?


大丈夫かな、、






「あ〜まこっちゃん!!!」


慎「…可愛いね」


「ひひっ」






まこっちゃん帰ってきたらいちゃつき出す2人


慎かっこええわ、、、って興奮してる() 壱馬


気づいたらソファにまこっちゃん座ってて


その上に向かい合わせでA座ってて


まこっちゃんのほっぺに手置いてるし。


何してんだ、






「もーまこっちゃん。なんでこんなかっこいいの?」


慎「…」


「れおくんばっかだし。」


「前髪あげてイケメンだし。」


「ばかばか」





両頬に両手で顔を挟んで なんでこんなかっこいいの?って


ペチペチして


そのあとむぎゅーってして見つめ合ってるし


玲於さんに嫉妬してんの?は?


どゆこと?





壱馬「あ、慎多分そろそろ死ぬ、」


樹「やばそうですね、まこっちゃんお疲れ〜」






ほんとに俺ら理性の塊





壱馬「A〜、そろそろ慎から離れてあげてね〜」


「わっ、壱馬くんっ」





Aを後ろから抱きかかえるように


まこっちゃんから離してあげてる壱馬


まこっちゃん抜け殻やん


口元緩んでるけど笑







北人「い〜い〜な〜!俺もあんな説教みたいなのされたい〜!」


樹「だめですよ、北人さん襲いそうだし」


慎「あれはだめっす、まじ持たない、死ぬ」







こんな調子でプリレジェメンバーと合致するわけだから


玲於さんと涼太さんに


めちゃくちゃ質問攻めされたのは


言うまでもない。











「あ、インスタライブっ、、、いやだ逃げます」


北人「まてまて!!!」





追いかけっこしてるところ


メンディーさんにストーリーあげられちゃいました♡






20→←TGC プリレジェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。