検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:181,110 hit

ページ23

陣モバブロ







gamer




皆さんこんにちは。

あ、こんばんはやな笑

今リビングでみんなで夜ご飯やな〜ってなってる最中、
さっきまでバカしてた2人が静かなや、と。


(Aと昂秀が向き合って床で寝てる写真)



そうなんです。疲れ切って寝てます(笑い泣きの絵文字)

トレーニングからのリハーサルからのゲームからの御臨終…ちゃうわ、御就寝。
ハードだったのにゲームごときで暴れて、最後はこちょこちょの刑にされて。
元気すぎるよ末っ子ちゃん。

昂秀もついてけてへんかったのにAは懲りないみたいやな(呆れた顔)

可愛いで許そう!リーダー甘いなあ!笑













@_
不仲説2人が久々に!!!


@_
ゲームしてこちょこちょされて可愛がられてんなあ


@_
ツアー始まってからホッコリしたものばっか載せてもらってAの生存確認できるけど体壊さないか心配。


@_
こないだ通学中のA見かけたけどAirPodsして分厚い理科ぽい教科書読んでたけど中身英語で思わず遠ざかってしまった…



@_
トレーニングからのリハーサルからのゲームとかどこまでもお子ちゃまで可愛いぴでとA


@_
平仮名2文字ぴで♡


@_
こちょこちょされて疲れて寝るってそれ…語弊生まないようにしただけ?ねえ?()


@_
それを見て嫉妬する慎くんの背中を撮ってあげてくれないかな最年少組…


@_
なかよちだね♡


@_
じんさん良い仕事してんねえっ!


@_
次のLDHTV楽しみにしてます♡


@_
2人の姿に呆れる陣ママ、それに騒ぎ嫉妬する13人の子供たち、力矢パパはきっと微笑みながら見てるのかなあ、



@_
陣くん!!!
もっとお顔載せてくれても良いよ?♡


@_
A尊い








カバンの中身→←OFFの時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。