検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:181,103 hit

ページ17

You






龍「今から行くの?」


「うん!」


龍「展開早いな」


「まこっちゃんパパのとこ行くことにしたからさ、パパに電話したら今からでもいいよって」


拓磨「まこっちゃんパパ強い」


龍「で本人まだ昂秀締めてる笑」


拓磨「昂秀乙〜笑」








こうしてまこっちゃんと無事髪色を変えて、


髪の毛切ることできました。
















まこぱぱ「Aちゃんはどの色でも似合うなあ」


「まこぱぱのおかげですよ〜」


まこぱぱ「すぐ慎同じにしたがるよねごめんね!」


「いや全然〜!同じにしてくれて嬉しいですっ」


慎「っばかっ////」








今回はまこっちゃんが髪の毛の長さ整えてもらって


インナーを紫に


私は肩につくかつかないかくらいの長さに切ってもらって


グレーから紫のグラデーション


まじでかわいい色〜♡


まこぱぱとまこままにたくさん褒めていただき


何枚も写真撮ってくれて


しあわせ〜♡














慎「これはインスタ」


慎「これtwitter」


慎「これモバ」


慎「これは…誰にも見せたくない」







なにやらまこっちゃんぶつぶつ言ってる笑


そんなまこっちゃんと肩を並べて次のお仕事へ。







「紫マコさんも似合ってますねえ」


慎「なんだその言い方笑」


「なんか言ってみたくなったの」


慎「…かわいい」


「うっ、離してええっ」







手を繋いで歩いてたら 不意に言いたくなって発したのに


なんか首締められたし。


毎回首締めるやん、鬼やん。












Instagram


@the_rampage_official

(Aと慎が目線外してる上半身の写真)

(Aが耳にかける仕草、慎が前髪かきあげる仕草の写真)

(Aの笑った横顔)




mako小文字英語

new hair color !

phot by hasegawa papa











twitter


@therampagefext

長谷川慎です(悪魔の笑ってる絵文字)

ツアー前に髪の毛切りたがる女の子連れて父親のとこ行ってきました〜!
紫ムラサキむらさきmurasaki(紫の絵文字)
そして本日プリレジェの取材日でした!
ネクストと変な子夢叶で(カメラの写真)

#プリレジェ
#teamネクスト #天堂夢叶
#ほくぶーさんにホクブーもらった
#ホクブー気に入った
#A鬼かわ



(まこ平仮名2文字かきあげの写真)
(ネクストとAの写真)
(ホクブーと北人の写真)
(Aがクシャって笑ってる少し伏し目がちな写真)







・→←初日までの裏側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。