検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:181,057 hit

FNT ページ11

Taiki




某日お昼すぎ。


EXILEでの仕事が終わり、午後からFANTASTICSでの仕事のため


事務所へ戻ってきた。






「たーいきくんっお疲れ様です♡」


大樹「A〜っ♡」






ふぁんたの集まる部屋の扉の前に


天使がいました。







大樹「お、久々にそのポニーテール見たなあ?」


「そーなの!気づいてくれるの流石!
髪の毛伸びたからポニーテールできるの〜♡」


大樹「翔太も喜んでるぞ!」


「んふふっだよね、翔太くんポニテしたらすごい褒めてくれてたもんなあ、」


大樹「かわいいぞっ!ポニーテールいいぞっ!」


「でもツアー前に切るんだよなぁ」


大樹「そうなの、?」


「だってさあ、男だらけだしさあ、シャワー浴びて髪の毛乾かすの早くしたいじゃん?」


大樹「なるほど
RAMPAGEにいると大変そうだなあ笑」







Aも色々と考えているんだなあ、、


今日も可愛い、疲れ吹っ飛ぶ、


そう思ってニコニコしていたら


扉が開くわけで。








黎弥「大樹くんだけずるいっすよ」


颯太「長いですよ大樹くん、」


勇征「Aと話したいです」


慧人「久々の岩田〜」


澤夏「A久々だね」







なんかめっちゃこっちくるじゃん!みんな!!!


うわー、もうすでに木村慧人ったら


Aにピターッてくっついてるよ


颯太遠慮してるし。


黎弥抱きついてるし


やばいなぁ








大樹「なっちゃん、どうしたの?」


夏喜「いやっ、、ポニーテールしてるのみたら色々懐かしくて、」


大樹「そっか、ずっと髪の毛長かったもんねA」


夏喜「翔太くんも喜んでるなあ今頃」


大樹「俺ら翔太に勝てねえもんな笑」


夏喜「はいっ笑 翔太くんに昔から勝てないですほんとに笑」








そう言って囲まれてるAのところへ走るなっちゃん


翔太言ってたな〜


別に好きなタイプがポニーテールしてるかとかじゃないけど


Aがポニーテールすると


小動物感増してすっごい可愛いって


確かにそうだ。









世界「お!騒がしいと思ったら〜」


「ああ!世界さん!世界さん久しぶりすぎて涙出そうですリアルに」


世界「いや泣かないで?笑」


世界「てか部屋の中入ろうか?笑」


黎弥「ここ廊下じゃん!」


「気づくのおそっ」


慧人「Aもどうせ気づいてなかったくせに」


「ん〜っ!たいきくん( ; ; )木村慧人がいじめてくる( ; ; )」


大樹「あーもー!慧人!」







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。