検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:181,065 hit

ページ3

Makoto







慎「黙ってるともっと可愛いじゃん」







携帯いじるのをやめて


Aのほっぺたに手を添える。


顔ちっちゃいしまつ毛長いし口もちっちゃいし


似てないのに笑うと口元が岩さんそっくりだし


可愛い寝顔を数枚撮ってから


俺の方に抱き寄せた。


今日のモバ何あげようかなって思ってて


昨日撮った風景の写真と今日の私服にしようかな


とか思ってたけどやっぱり変更







慎「でもこんな可愛い寝顔見せられないや」














慎モバ





My angel




こんばんは!

今日もトレーニングで追い込みました!
疲れたなと思うけど、強くなってる気しかしません(ニヤって絵文字)
家に帰って気づいたけど、Aと僕しかいない!15人はどこへ!?!?

甘えたさんなAは、僕にかまちょしてきました。
可愛すぎて放置してたら拗ねてました…笑

なんでこの子はこんな可愛いのだろうか(考えてる絵文字)

部屋に行く?って聞いたら構ってもらえると勘違いして行く!!!って離れてくれなくて、部屋でまた少しいじめたら
今度は寝ちゃいました(笑い泣きの絵文字)


(慎がA抱きしめてるAの背中と慎の顔が鼻から上写ってる写真)



寝顔可愛すぎるので皆さんには見せません笑

嘘、

1枚だけおすそ分けします。
メンバーには内緒ですよ?笑


(慎にほっぺた潰されてる寝顔の写真)


この子 カリッカリなのにほっぺた気持ちいいんです(微笑んでる絵文字)

赤ちゃんみたいなのに寝顔もっと赤ちゃん(赤ちゃんの絵文字)

あー可愛い。癒された。

今日はいい夢見れそうだ(キラキラの絵文字)

では。











ストーリー



(慎モバと同じ感じの抱きしめられてるAの背中とAの頭から鼻から上をひょっこりはんしてる慎のブーメラン)


angel(キラキラの絵文字)













@_
まこっちゃんデレデレ


@_
まじでまこ平仮名2文字推せる可愛い


@_
A!


@_
久々にまこ平仮名2文字だもん泣ける愛おしい


@_
これ見てメンバー何人嫉妬して家に早く帰るだろうか


@_
ランペの熱愛の不安がないのはAのおかげやん?


@_
ほくちゃん大泣きで立ち直れなさそう


@_
可愛すぎて寝顔やばすぎて食べたい


@_
北さん生きてる???


@_
まこつやることイケメン


@_
かわいすぎ!むり!


@_
まこっちゃんやばいね、溺愛だしね、


@_
イケメンと美女








〜 〜 〜


パート6もよろしくです!
作者の好きな慎さんで始まりました〜!!!





つっぱり岩田妹→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。