検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:244,644 hit

全てを表す ページ34

Aモバ






BLACKGIRL







こんばんは

お久しぶりですと言うほどお久しぶりですにならなくなってきました。
更新頑張ってます、岩田Aです。

この度 1st photobook 『BLACKGIRL』を出させていただくことになりました!!!

なんとなんと、今回の撮影は 私の大好きなグアム
そして故郷名古屋 RAMPAGEとして育った東京中目黒 を中心に撮影しました!
そして私の親愛なる翔太くんとの昔のオフショも公開!
RAMPAGEメンバー1人ずつとの写真も載せてます。

BLACKGIRLってほどBLACKになった覚えはないのですが…笑
私の昔から現在までを ギュッっっと詰め込んだ写真集となっておりますので ぜひご購入ください♡


そしてRAMPAGEのアルバムも解禁されましたね!
RAMPAGEとして歩んだこの4年間
辛かった過去も 頑張った過去も 楽しかった過去も
何もかもあるからこそ今輝いています。
それをギュッっっと詰め込んだアルバムになってますので ぜひご購入ください♡ (2回目のくだりですね笑)


(Aと晴美のツーショット)


んふふっ とあるお仕事( ˘ᵕ˘ )
解禁まで待っててくださいね!


Good-night☆















@_
え、え、アルバム発表で泣いたのにA写真集出すとか聞いてない


@_
色んな可愛い姿見れるなんて…


@_
おめでとう!嬉しい!岩田ちゃんだいすき!!


@_
ランペメンバーみんなAがモバあげてから自分達のモバで写真集おめでとうとか書いてて可愛い


@_
グアム、名古屋、中目黒、、、
翔太くんとの写真にランペメンバーも、、、
大好き最高


@_
お兄ちゃんは載ってますか?


@_
ほく平仮名2文字ページ拡大求む


@_
晴美とのツーショットやばい!!!!♡
とあるお仕事?? 解禁楽しみ(;-;)


@_
A引っ張りだこやなぁ(><)
嬉しいけど寂しい…
きっとランペメンバーも同じ思いなのかなぁ
大事にされてる姫ちゃん最高に好き



@_
岩ちゃんのストーリーやばいね!
動画貼っとく♡
(Aの事務所で会った時の後ろ姿の写真
「妹が写真集出すみたいです。皆さんcheck✧」)


@_
可愛い子ちゃんの写真集とランペちゃんのアルバム
それに晴美とのお仕事…???
A担当生きてる?大丈夫?可愛すぎないか?お嬢



@_
夢みたいだな嬉しい…








・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ(プロフ) - サトウプリンさん!お話最高すぎます! (2020年3月6日 0時) (レス) id: ce2ad68c51 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ネタ欲しい?Mステスーパーライブ見てたら書いてみたらどう (2018年9月26日 10時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃん!!ありがとう! (2018年8月26日 13時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 岩田玲於さん» ほんとありがとうございます(><) メンタルカスなんでビビってたらネタが吹っ飛んだというクソな事件が起きましたがこれからもよろしくです〜!! (2018年8月26日 13時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)
岩田玲於 - サトウプリンさん!移行おめでとうございます〜 私はこの作品大好きですよ〜〜 これからも応援します(^^) (2018年8月26日 11時) (レス) id: 354397925f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2018年8月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。