検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:41,643 hit

ページ11

You









昨日お酒飲んだのは覚えてる



すでに酔ってた年下組とかほくちゃんとか



その辺の方はもう寝てたし



リビングでどんちゃんしてたけど



気づいたらなんか朝だった



朝というか昼



今日リハなのに。



そしたらね、山彰さんが教えてくれたの



わたしまこちゃんに振り回されたんだって












「いみわかんないけどおもろ」



健太「おもろくないよ、心配したまじで」



「えー」



樹「焦ったけど生きてたからまあいっかと思った」



「もー助けてよ」



陸「僕もそこ少し記憶あるけどすごい回ってたよ」



「まじかー」




山彰「たぶんまこっちゃんは将来とんでもない彼氏になるね笑」



瑠唯「おい山彰!笑」



陣「なんちゅうことを笑」



北人「ねえ山彰さーん、なんてこと言うんですか、A大切にできるの俺なんですけど」



健太「山彰!?!?健太がAの彼氏になるんだよ???????」



壱馬「山彰さん、、、Aの隣俺です」



翔吾「山彰さんとんでも発言ですよ!?」



「えー?聞いてなかったなんて言ったー?」













私があんま聞いてなかったのに



なんか盛り上がってる



さいあくーーー










慎「Aは聞いてなくて良いの。俺の方見てて」



「んー?なんで?てかまこちゃん昨日なんでわたしのことぶんぶんしたのー?」



慎「わかんない、けど腹立ったから」



「えーごめんね」



慎「…ゆるす」



「やったあ!あ、お菓子食べよ??あーだめだツアー始まるから我慢する」



慎「えらい、我慢するの?一緒に我慢しようねがんばろ」



「うんっ!まこちゃんが優しい…からがんばる…」



慎「は?いつも優しいじゃん」



「こわっ、突然怖いどうしようたっくん」



拓磨「えっ、まこっちゃん、二重人格」



「あっ、その可能性ある」



慎「は?やめてよ拓磨」



拓磨「いやいやだってやばいじゃん」



慎「そんなことないし」



拓磨「Aのこととなるとさらに」



「え?わたし?」



拓磨「まこっちゃんはね、Aのことが大好きで、大切で仕方ないんだよ」



「へぇ、それって良いこと?」



拓磨「もちろん。」



拓磨「ニヤニヤしてんじゃないよまこっちゃん笑」



慎「うるさっ/// A可愛すぎるもん」













私の知らないところで



莫大に愛を送ってきているらしい長谷川慎くん



ツアー終わるまでお菓子我慢すること今ここに誓った













再開した→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月27日 14時) (レス) @page30 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年3月25日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2021年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。