検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:41,603 hit

うぇい ページ18

You







龍友「それではみなさん、盛り上がっていきまっしょー!」











うぇいとぅざぐろーりぃ〜









rising sunが始まり



じゅにえぐコーナー。



Silver Rainとか HEATWAVEとか



披露して



ランペファンじゃない方にも



らんぺの凄さを届けられたと思う。



ボーカルもバリバリ踊るこの二曲は特に



最近の爆上げRAMPAGEにピッタリだと思う











慎「え、ちゃんと踊ってよ」



「はー?踊ってるんだけど」



慎「手、そっち変」



「…うざ」








隣同士になったまこちゃんになんか言われる



うーざーいー!!



結局ね



まこちゃんはずっと私から離れなくて



リハとか重ねてくたびに



ずっとずっと過保護になっていき



しまいには立ち位置隣にまでさせられた



なんなの?ほんとに










「まこちゃんだるっ」



慎「そんな顔ファンに見せれない」



「べーっだ」



慎「…うざい、いいからちゃんと踊って」












とりあえずイライラしたので



べーって顔して全力で踊っていたら



それを壱馬くんに見られてたみたいで



移動のとき頭ポンってされちゃった











慎「…壱馬さんゆるさん」



「へっへっへwwww」









呑気ですけど、曲中です。



呑気ですけど!!曲中です!!!














龍友「(こっちおいでー!)」












めっちゃ私に向かって口パクで話してる人が



あのいかつい人…











曲も終盤



最後まで私以外のボーカルさんたちが歌ってる



龍友くんが呼んでるので



え、これいっていいの?



なんて思って寄っていくと



にこにこな涼太くん










龍友「あんな、最後のワンフレーズだけでええねん、歌ってや」



涼太「Aの声、待ってるよ」



「…いいんですかっ」










優しい顔して頷いた二人



最後の龍友くんのパート奪っちゃうことになりました














「〜歩きだそうっ♪」














私の声を聞いて涙ぐむ方



驚いてこっちを見るジュニエグのみんな



嬉しそうな顔で私に向かって頷くかずほく



陸さんの噛み締めた顔



陣さんの泣きそうな顔



まこちゃんの安心した顔



バリのみんなは嬉しそうだし



ファンタはみんなみんな泣きそうだし



玲於くんも微笑んでて



その近くにいるメンさんとあらんくん暴走だし









龍友「これでええねん」



「ありがとう」










・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月27日 14時) (レス) @page30 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年3月25日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2021年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。