検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:156,672 hit

. ページ23

Aside





っへ!?私とキスすること?




頭がついていかない。





樹「叶えてくれるの?
3秒のうちに答えないとキスするから」





A「え!ちょっ!?え!でも!?」




3秒のうちに答えることなんかできなくて、
タイムリミットが





樹「さーん、にー、いち。終了」





A「ちょっと!数えるの早い・・・ん」







樹くんに口を塞がれるかのように、キスをされた。






ただの口付けのキスだったのに、どんどんと激しくなっていく。




A「んん・・・」






樹「まだ、頂上になってないよ?」





樹くんはそう言うと「っふ、」って余裕な笑みを浮かべ、キスを再開する。





樹くんの舌が私の口に入ってくる。





A「ん、、ぅ、、、」






息ができなくなりそうぐらい激しくて甘い。






そんな状況が5分ほど続き、やっと私の口が解放される。





A「っはぁ、はぁ、」






樹「今日はここまでにしておいてあげるよ」






A「樹くん、、ひどいです」






樹「俺もジェットコースターいっぱい乗ったから、
お互い様じゃん」







A「っ、確かにそうですけど」






樹くんがヘトヘトだって分かりきった上でジェットコースターを乗り回した自分も悪い・・・







樹「でも、叶えられて嬉しかった・・・
無理やりして悪かった。ありがとう」






ツンデレ!?どこまでもあざといよ!?






A「もう!じゃあまたジェットコースターだけ乗りに来ようね!」






樹「えー今度は猫カフェがいいな」






A「猫ちゃんもいいなぁ〜
って!ダメです!樹くんだけジェットコースター100回乗せます!」






樹「じゃあ、Aちゃんを置いて帰ろー」






A「あ!ちょっと待ってよ!」






キスをして気まづくなるなんて事はなくて、
むしろ仲良くなった気がした。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 長谷川慎 , 藤原樹   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュガー(プロフ) - Rabbitさん» いつもコメントしてくれてありがとうございます!慎くんと樹くんのこれからが見所です! (2020年4月13日 21時) (レス) id: 4f81b16963 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit - まこっちゃんといっちゃんとどうなるか、、めっちゃ気になります笑笑 (2020年4月7日 22時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
シュガー(プロフ) - ありがとうございます! (2020年4月5日 23時) (レス) id: 4f81b16963 (このIDを非表示/違反報告)
Rabbit - 更新頑張ってください!!!! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガー | 作成日時:2020年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。