検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:246,058 hit

ページ19

.



「なあ、A。一緒に写真撮らへん?」



俺が声を掛けるとあからさまにビクッとして、北人の後ろに隠れやがった。おい!



「やだ。」



え、ま、マジか。

ガチでショックやぞ。これは。



「なんで?」



未だに北人の後ろに隠れてるA。


この状況に北人も困惑しているようで、キョロキョロしている。でもよく見るとニヤついていてなんとも憎たらしい。


北人の背中にしがみ付いてるのを無理やり剥がして腕の中へ。



「やぁだぁ。」



それでもまだジダバダして逃げ出そうとする。させるか。



「ほんまなに?俺、なんかした?」

「壱馬が、」

「おん。」



腕の中に落ち着いたものの、俯き黙ってしまった。



「黙ってたら分からへん。教えて。」

「壱馬が、壱馬がナンパしてるからやだ。」



・・・。



「は?」



全く身に覚えのない言い掛かりに言葉にならない。



「人違いちゃう?」

「人違いじゃないもん。この目で見たもん。」

「いやいや、いつ?どこで?誰に?」

「みんなに、“ 君に会う為に生まれて来た ” って言ってた。」

「は?え?え?」

「だから壱馬やだーっ。」

「おいっ、逃げんな。」



急に逃げ出そうとしたAを慌てて抱き止めて、今はバッグハグ状態。


理由も分かり、俺はもう脱力状態や。


Aの肩の上に顎乗せて、俺の彼女の可愛さを噛み締めてる。



「お前、ほんまアホやなあ。あれは花岡楓士雄の言葉やん?」

「でも壱馬が言ってたもん。」

「そうやけど。」



どないしよ。なんでこんな今日甘ちゃんなん?

いつもこんなんちゃうのに。最高や。

毎日こんなんでええんやで?







.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1083人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すいません!登坂図鑑のパスワード教えて下さい! (2020年9月2日 7時) (レス) id: 08d94763e4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - お返事ありがとうございます!そうなのですね!了解致しました(*´˘`*)再掲楽しみに待っていますね! (2019年9月22日 16時) (レス) id: ad0dbdb24b (このIDを非表示/違反報告)
ガヤキティ(プロフ) - ちぃさん» 初めまして!お読み頂き、そしてコメントを下さり、ありがとうございます!健太さんのお話は、思うように纏められなくなってしまい、一旦引き上げてしまいました。再掲の予定なので少しお待ち頂けると嬉しいです!表示されたりされなかったりはバグでしょうか……(>_<) (2019年9月22日 13時) (レス) id: 789372bee5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています。健太くんのお話が表示されたりされなかったりするのですが、消されてしまったのでしょうか。続き楽しにしていたので気になってコメントさせて頂きました。 (2019年9月22日 10時) (レス) id: ad0dbdb24b (このIDを非表示/違反報告)
ガヤキティ(プロフ) - 瑠菜さん» ありがとうございます!ニヤけて頂けてうれしいです!これからも頑張ります! (2019年8月18日 19時) (レス) id: 789372bee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガヤキティ | 作成日時:2019年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。