検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:246,116 hit

ページ12

.




「けど、直接かーくん呼び出来んの、Aだけやろ?」

「北人くんおる。」

「いや、別に北人は実際には呼ばんから!ふざけては言うかも知れんけど。」

「言うんやんかあ。」



更にガクッと項垂れるA。

なになに?今日はどうしたん?



向かい側から隣に移動して腰掛ける。

思い切ってグッと肩に手を回した。

すると、無抵抗なAの体重が自分に預けられる。



「俺にとって、Aに “ 壱馬 ” って呼ばれるんも、 “ かーくん ” って呼ばれるんも、全部全部特別なんやで?」



言いながらAの顔を覗き込むと、ほっぺがぽっと赤くなった。

俺と同じくらい酒に強くて顔色ひとつ変えないAの顔が赤い!?


あー、もうどうしよ。可愛い過ぎるやろ。


このまま俺んのになってくれへんかな。



「そろそろ分かってや。俺の特別な子は、後にも先にもAだけやで。」

「壱馬。」

「そこは、かーくん、やないの?」



プクッとほっぺを膨らませたAの目は潤んでて、今にも溢れ出しそう。



「ごめんって。泣かんといて。」

「だって、」



肩に回してた手を、頭に置き換えてよしよしって。



「俺は、Aの特別?」



そう聞くと、コクリと頷く。

ふはっ。アカンわ。ニヤケが止まらん。



どさくさに紛れて、そのまま自分の胸に引き寄せた。

腕の中にAがおるの、ヤバいな。

ある意味、出先で良かったわ。



「ごめん。」

「なんで?」

「こんなやなくて、そのもっとちゃんと雰囲気とか大事にしたかったんやけど、」

「壱馬がいてくれたら、それでいい。」



いや、マジなんなん?

今日めっちゃ煽って来るやん。



「A。」



両肩に手をかけて、面と向かう。



「好きやで。」



Aの唇に口付けた。



多分、時間と言えないくらい一瞬やったんだと思う。

やけど、すごく長い時間に感じた。



・・・何気、緊張で震えてたの、バレてないとええな。



目の前には、目をパチクリさせるA。



「恥ずかしい。」



そう言って、照れ隠しなのかなんなのか、茹でダコみたいに真っ赤になったAが抱きついて来て、こっちもかなりパニックやけど、背中に腕を回して抱き締めた。



あー、食べちゃいたい・・・。



心底出先で良かったと思う川村なのであった。





.

RIKU ’s sister→←Kazuma Kawamura (3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1082人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すいません!登坂図鑑のパスワード教えて下さい! (2020年9月2日 7時) (レス) id: 08d94763e4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - お返事ありがとうございます!そうなのですね!了解致しました(*´˘`*)再掲楽しみに待っていますね! (2019年9月22日 16時) (レス) id: ad0dbdb24b (このIDを非表示/違反報告)
ガヤキティ(プロフ) - ちぃさん» 初めまして!お読み頂き、そしてコメントを下さり、ありがとうございます!健太さんのお話は、思うように纏められなくなってしまい、一旦引き上げてしまいました。再掲の予定なので少しお待ち頂けると嬉しいです!表示されたりされなかったりはバグでしょうか……(>_<) (2019年9月22日 13時) (レス) id: 789372bee5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています。健太くんのお話が表示されたりされなかったりするのですが、消されてしまったのでしょうか。続き楽しにしていたので気になってコメントさせて頂きました。 (2019年9月22日 10時) (レス) id: ad0dbdb24b (このIDを非表示/違反報告)
ガヤキティ(プロフ) - 瑠菜さん» ありがとうございます!ニヤけて頂けてうれしいです!これからも頑張ります! (2019年8月18日 19時) (レス) id: 789372bee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガヤキティ | 作成日時:2019年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。