検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:246,020 hit

Kazuma Kawamura (1)-2 ページ22

.



( 片想い時代 )




「俺、Aさんが本当に好きなんです。彼女になって下さい。」


「本当にごめんなさい。」




これで何回目やろうか。


何度想いを伝えても、返事は同じ。


「ごめんなさい。」と「私には応えられない。」を、何回聞いたやろうか。


正直、手応えがあった。


何度想いを伝えた後も、特に関係性は変わらない。


寧ろ、他のメンバーの誰よりも近いと思う。


なのに、なんで。


彼氏はいないって言ってた。本当のこと言ってくれてるなら。


かと言って既婚ではないはず。ちゃんと確かめたことはないけど。


でも、もう今日でこんなんおしまいや。


このままで引き下がる訳にはいかんからな。



「あの、今日飲み行きません?」

「え?」

「さっきの無かったことにして貰って良いんで。」

「いや、行けないです。2人はダメです。」

「じゃあ、うちで宅飲みしましょう。」

「行きません。」

「じゃあ、Aさんの家で宅飲み。」

「ダメです。」

「あー、もう!今日飲むんは決まりな。あと考えておくから。準備して来て。」



そして彼女を壁際に追いやり、壁に手をついて耳元で囁く。



「逃がさへんよ?」



慌てふためくAさんが可愛いのなんの。

いや、別に俺も余裕なんかあらへんけど。

心臓バックバクや。

好きな人がほぼ腕の中におるんやもん。

こんなん、もう。

けど、ここで終わる訳にはいかんからな。



「返事は?まあ、YESしか認めへんけどな。」



小さく頷いたのを見て、よしよし してみたり。


今までは、こんな攻めたことしてこやんかったからな。これで少しは意識してくれると良いんやけどなあ。




.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1083人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すいません!登坂図鑑のパスワード教えて下さい! (2020年9月2日 7時) (レス) id: 08d94763e4 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - お返事ありがとうございます!そうなのですね!了解致しました(*´˘`*)再掲楽しみに待っていますね! (2019年9月22日 16時) (レス) id: ad0dbdb24b (このIDを非表示/違反報告)
ガヤキティ(プロフ) - ちぃさん» 初めまして!お読み頂き、そしてコメントを下さり、ありがとうございます!健太さんのお話は、思うように纏められなくなってしまい、一旦引き上げてしまいました。再掲の予定なので少しお待ち頂けると嬉しいです!表示されたりされなかったりはバグでしょうか……(>_<) (2019年9月22日 13時) (レス) id: 789372bee5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています。健太くんのお話が表示されたりされなかったりするのですが、消されてしまったのでしょうか。続き楽しにしていたので気になってコメントさせて頂きました。 (2019年9月22日 10時) (レス) id: ad0dbdb24b (このIDを非表示/違反報告)
ガヤキティ(プロフ) - 瑠菜さん» ありがとうございます!ニヤけて頂けてうれしいです!これからも頑張ります! (2019年8月18日 19時) (レス) id: 789372bee5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガヤキティ | 作成日時:2019年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。