検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:162,844 hit

41 ページ41

.



Aside





A「……ん、…行かなきゃ、」





こんな日に限って、喉が痛くてちょっと身体が重たい。


なんて日だ((





A「まぁ……行ける、はず」





時間もギリギリ、身体はボロボロ、支度はバタバタ(?)


しながら、駅へ向かって綾美さんから送られてきた住所の場所へ向かう。


中目黒か…………帰りにアメコ行こっかな。





A「……………………ん、?」





あれ、私道間違えた?


ここLDHの事務所じゃない、?


え、?


ピコン



綾美Aさん、もうそろそろ着きそうですか?



ALDHさんの事務所で合ってる……?



綾美はい!事務の方に言えば案内してくださると思います!





わぁお()
.

42→←40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こま | 作成日時:2020年10月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。