検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,186 hit

とぅえんてぃーすりー! ページ24

RM「話ってどんなのですか…」



DY「はいはーい、私から質問するわー
ナムジュン君はAちゃんのどこがすきなの?」


RM「どこって、」



正直に言うとぜんぶ




RM「…優しいところですかね」

妥当な答えだろ



JN「やー、おもしろくないなー」

JH「ぜったい全部って言うと思ったのにー」



DY「こうゆうのはAちゃんに聞くのが一番いいわよね

Aちゃんー」


にっこりと微笑んだドユンさんはAを呼んだ


『おんに?』

JN「Aちゃんはナムジュンのどこが好き?」

『うーん、』


悩んでいるA
え、悩むとこなのか??



『全部なんですけど、

ものを壊したあとにしゅんとしながら私に直してってお願いしてくるところとか、


ダンスで上手くいかなくて1人で頑張ってた時に転んで出来たあざを冷やしてるところとか』





RM「え、なんで知って……」




『朝に自動販売機でコーヒーを買おうとしてボタン押しるんだけど出なくて
実はお金を入れてないことに気づいてなかったこととか』






たぶん、いま俺はタコみたいに顔が真っ赤になってると思う





『そういうの所は可愛くて好きですね』



にゃはは、と笑ってマンネラインのゲームしている所へもどるA


ジニヒョン達は俺の真っ赤な顔を見てにやにやとしている




JH「やー、愛されてるね」

RM「……うるさいな」




熱い頬をおさえAをみる




マンネ達とゲームを楽しんでるけどほんのりと耳が赤い



自分で言って照れるなんて俺の彼女はなんてかわいいんだろうか、

とぅえんてぃーふぉー!→←とぅえんてぃーとぅー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももも(プロフ) - ナムさんの小説少ないの共感です…… ジンナムよりなんでナムさん読みたいのに少なくて、この作品凄く楽しく読んでます笑 【少ないなら書こう】と謎の考えでナムさんの作品私も書いたのでよかったら読んでほしいです! (2018年11月26日 11時) (レス) id: e17d7c8b44 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ナムさんの小説が少ないですよね…ナムさんの大好きだからニヤニヤしますね〜 (2018年11月12日 23時) (レス) id: 45b0aa111b (このIDを非表示/違反報告)
IU(プロフ) - ヤバイです…ニヤニヤが止まらんですw (2018年4月23日 23時) (レス) id: 39e9565cc7 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - 作者さんに同感です!なむよりのおるぺんなんですけど、なむの小説が少なすぎて、、、。だからこの作品にやにやしながら読ましていただいています! (2018年3月30日 9時) (レス) id: c9f81a0240 (このIDを非表示/違反報告)
シウ - ナムさん大好きです!!ありがとうございます(´∀`) (2018年3月28日 20時) (レス) id: 6176dd8fd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fanta | 作成日時:2018年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。