検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,102 hit

ハチャメチャ ページ9

私「颯太くん顔あらおっか」

颯「うん」

私「いくよ」
バシャッ

颯「うきゃちゅめたい」

私「よしっ終わりご飯食べに行こっか」

あっそうだ涼太くんに相談したいことがあったんだった

ガチャ
涼「北ちゃん早くご飯食べて」
「玲於も隼も準備して」
「龍友皿片付けて」
「あっAちゃんありがとうね」

私「ううんてか大変だね」

涼「うんもう毎朝こんな感じってコラー!玲於も隼も喧嘩しない」

私「そうだ涼太くん私颯太くんと北人くんの保育園の送り迎えしよっか?」

涼「いいの?すごい助かる」

私「大丈夫だよよしじゃあ颯太くんご飯食べよっか」


私「北人くん颯太くん準備できた?」

北「できた!」

颯「ちょっと待ってよいしょ…でちた!」

私「よしじゃあいってきまーす」

颯北「いってきまーしゅ/す」

颯「あっわんわんフワフワしてりゅ」

北「ほんとだ!気持ちいい」

私「よしっ着いたよ」

北「バイバイ」

颯「行っちゃうの?」

私「うんだけどお迎えも来るからそれまで頑張ろっか」

颯「うん颯がんばる」

私「よしっじゃあバイバイ」

颯「バイバイ」




急げ急げギリギリだ!





私「ゼェハァーゼェハァー」

杏「ははっ妖怪みたいだよあんた‪w」

私「だって走って来たんだもん」

杏「なに寝坊でもしたの?」

私は杏奈に昨日からのことを話した

杏「ぶっはは何その話作り話みたい‪w」

私「なんでそんな笑うのさ(´-ε-`)」

杏「ごめんごめんでもぶっはは‪w」







登場人物増やしました!
石井杏奈(25)
Aの同僚で親友
明るくて面白い天然キャラ

買い物→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R&R | 作成日時:2020年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。