検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:11,106 hit

ページ27

私「ただいま〜」

龍「おかえり買い物行った?」

私「行ってないけどなんで?」

龍「もし行くなら俺みんなを見てるから行ってこれば?」

私「じゃあお願いしてもいい?」

龍「ええで」

私「じゃあ行ってきまーす」

龍「みんな来て!今からA飲み物誕生日ケーキのデザインを決めたいとおもいます」

玲「好きなフルーツがレモンだからレモンは使った方がいいよね」

隼「スポンジにクリーム塗ってレモン飾って後は?」

夏「チョコプレートみたいなのは?」

龍「そうやなフルーツとかレモンだけじゃ寂しくないか?」

北「いちご!」

颯「みかん!」

玲「あっそうだ!」

ゴソゴソ


玲「あった!」

龍「どうしたん?」

玲「こないだ隣のおばさんにみかんとパイナップルの缶詰貰ったんだよ」

隼「それとレモンはといちご?」

龍「これなら作れそうやな」

夏「いるもの書いたら?」

玲「誰が書く?」

隼「玲於でしょ」

玲「んっえーといちご、スポンジ、生クリーム、鶏肉、ささみ、レモンサワー、カフェオレ、ガーランド、クラッカー文字のやつあとは?」

夏「プレゼント」

隼「チョコプレート、チョコペン」

北「ろうそくは?」

龍「こんくらいやない?じゃあ後は買って作るだけやな頑張るぞー」

全「おー!」

ビデオ鑑賞→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , FANTASTICS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R&R | 作成日時:2020年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。