検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:6,030 hit

58話 ページ8

きょん「すみません、じゃあ、お世話になりました。また、コラボしてください!」





はじめ「もちろんです!!是非また来てください!」






きょん「ありがとう!」





はじめ「Aちゃん、またね!」





『はい!!とても、楽しかったです!!』






はじめ「そう言って貰えて嬉しい」






HAPを後にした。楽しかった、静岡っていい所だな。





きょんちゃんが運転して、くまちゃんが助手席、私とわたぼうくんとゆうちゃんが後ろに座った。




ーついったー

きょんくまA




はじめさんのお家にお邪魔しました!
すごい楽しくて、皆さん良い方でした!

帰り道、わたぼうくんがズボンに思いっきり水こぼしてびちゃびちゃになってたから写真撮った(¯v¯)


(畑の皆さんときょんくまのお写真)
(はじめしゃちょーとのツーショット)
(わたぼうくんの写真)






@わたぼう

ちょっと!恥ずかしいから!やめて!笑笑


@きょんくま A

大丈夫だよ、面白いから笑







@さくらこ

とまとくんかっこいい♡
ようへいくんも素敵♡





@なおこ


畑ってやっぱりイケメンばっかりで、
Aが羨ましい







@ぴょんぴょん!


みんなの笑顔素敵すぎる!









東京に着いた。愛しの、ちぇぬくんが待ってると思うと楽しくてしょうがない。




そう考えていた時、ふっと道を見ると、ちぇぬくんらしき人が、女の人と手を繋いで歩いてるのを見かけた。







『ちぇぬくん?』




きょん「おっ、まじー?」





わた「え?ちぇぬ?どこどこー?」





そこと指を指した





わた「はっ?あれだれ?あの女の人」






『わかんない、、やだ、、見たくない、、』




溢れる涙。




現実だと信じたくない





ぎゅっと抱きしめてくれたわたぼうくん







わた「大丈夫、大丈夫だから」






反対側に座る、ゆうちゃんは頭を撫でてくれた









きょん「あいつ、許さねぇ、、」









お家につき、ちぇぬくんの帰りを待った。







涙がいっぱいでて、もう、頭が痛かった。





その間ずっと、わたぼうくんときょんちゃんが手を握りしめててくれた。







優しい人が、私を支えてくれてるんだなと思いまた涙が溢れ出た

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蕨WARABI - 待ってました!更新楽しみにしてます(*^^*) (2020年6月7日 3時) (レス) id: 5f77bd5aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禮隠 | 作成日時:2020年6月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。