検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,998 hit

俺の憧れのピアニストの近くに居られるなんてとても幸せだがまさか本当に死んだなんてな ページ5

まぁ…あの金髪曰く 俺は吸血鬼になったらしい。
もう受け入れた。だが吸血鬼は血を飲まないと死ぬのか?
ロウレス「あぁその件に関しては大丈夫っすけど 太陽の光に当たると灰塵になって死ぬっす。」

ジン?また初めてきく単語が

ロウレス「灰塵は下位吸血鬼の力の源っす。それがなければ動けないっす。簡単に言えば」

まぁ分かった。…え?太陽の光に当たると死ぬ⁉︎

A「そ…それなら太陽の下を歩けないんですか?」

リヒト「あぁ その通りだ。だが フードかなにか被っておけばだいたい大丈夫だ。」

ロウレス「調べたところ 田中くんは受験生らしいっすね。」

A「あっ…あぁ その通りだ。俺は受験生だ」

ロウレス「つーか オレにはタメ口なんすね。まぁ…いいけど。その受験諦めるっす。」

A「やだ。嫌です。」

ロウレス「これから何十年と生きて行くんすよ? 少しぐらい勉強しなくても…」

A「絶対イヤだ。」

リヒト「何故 そこまでこだわるんだ?」

A「俺には 勉強しか出来ないからです。そして…俺に優しい人が居るからです。」

ロウレス「はぁ〜…どうするっすか?リヒたん」

リヒト「その名前で呼ぶな。クズネズミ …まぁ 少しの間ぐらいは 日本に居ても良いしな。」

ロウレス「えっ?良いんすか?」

A「本当ですか⁉︎ やったー!ありがとうございます‼︎」

リヒト「だが…来年までだ。おれの予定もあるからな。」

A「分かりました!」

あの人と一緒に居られるのは少しだけだけど…それでも一緒に居られるんだ。勉強頑張らないとな。

憧れのピアニストは俺に優しくしてくれたとても嬉しかった!それに応える様な受験しないとな。→←俺の憧れのピアニストのリヒトさんに出会ってとても嬉しいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 強欲 , 下位吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パセリ(プロフ) - 八重さん» あーー!ありがとうございます!直しました! (2014年10月30日 23時) (レス) id: c44a35e850 (このIDを非表示/違反報告)
八重 - 車に轢かれたんじゃなくて惹かれて死んだんですか? (2014年10月26日 15時) (レス) id: e6feafcbaa (このIDを非表示/違反報告)
turtle - 私ベルキアめちゃめちゃ好きですベルキアアアアアアア!!!!((すみません取り乱しました (2014年9月17日 20時) (レス) id: 29b57ebc45 (このIDを非表示/違反報告)
ピコ - サーヴァンプはオリフラ外さないといけませんよ! (2014年9月1日 20時) (レス) id: ef70a0bcc9 (このIDを非表示/違反報告)
フォンダンショコラ@喜多方(プロフ) - オリフラ外しましょー! (2014年9月1日 20時) (レス) id: f2de2ae021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パセリ | 作成日時:2014年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。