検索窓
今日:38 hit、昨日:46 hit、合計:754,463 hit

先輩 ページ31

*



キャベツくんはお腹が減ったのか、突然優雅に食事を始めた

その視線の先では、牛に乗った麦わら屋さんが暴れている



Cブロックの白熱した戦いは、さっきの"トラブル"とも取れるBブロックの衝撃のラストを忘れさせてくれていた

___他の選手は、そうもいかないらしいけど




「あれが..."最悪の世代"の4億の首」

「まさか、こんなところに...あの切断屋Aがいるなんてな」

「見ろ、あの刺青...流石、死の外科医のクルーだな____美人だが恐ろしいぜ」




ザワザワ、ザワザワ

背後で飛び交う噂話やひそひそ話
キャベツくんは私をジロッと見ると、ステーキに荒々しくフォークを刺す



「また、"最悪の世代"か」

「キャベツくんは、世代なんて関係なくても人気なんだからいいじゃないですか

私のアレは、ちやほやじゃなくて恐怖ですよ」



"最悪の世代"なんて

当事者たちからすれば、そんなことまだ言ってたのかって感じ



新世界は、偉大なる航路前半で活躍した超新星も、大海賊も
誰がどうなるか分からない程、レベルの高い海

前半の海で語られた名前なんて、これから先の海で何の意味があるんだろう


懸賞金だって___私に関しては四皇レベルの親の付属品に過ぎないだろうし




「"ルーシー"をつけ狙ってるらしいな、キャベンディッシュ」

「あ、バルトロメオくん!」

「...バルトロメオか...決勝進出おめでとう、"ルーシー"の件は君には関係ない」




私の言葉に納得できない、という顔をしたキャベツくんはそのまま美味しそうなステーキを頬張って
話しかけてきたバルトロメオくんを一瞥した


バルトロメオくんは私を見るなり、A先輩ぃ〜〜!!と涙を流す

だからその、A先輩っていうの何...



「あの、バルトロメオくん。そのA先輩っていうのは...」

「ちょ、ちょっと待ってくんろ〜〜、おれ緊張して、そんないきなり喋れねェべ!!」

「私、そっちにいないけど...」



バルトロメオくんは私に背を向けて大泣きしながら、私をA先輩と呼ぶ経緯を語ってくれた
半ば興奮と涙で何て言ってるか分かんなかったけど



「おれが先輩を初めて見たのは手配書だべ〜!初めて見たとき、ビビッと来たべ...こんなに美しく強い人がこの世にいるのかと!!」

「い、言い過ぎじゃない?」

「いやいやぁ、それでおれはA先輩の手配書を各地で回収し回って...」



バルトロメオくんのA先輩談義は
本人を目の前にして何分も続くこととなった



「それ、ぼくも聞かなきゃいけないのか?」

「黙って聞いてろ、キャベンディッシュ!」

※宣伝→←恥や外聞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (475 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡眠丸 - 本当にめちゃくちゃ面白い作品ですね!!一番初めのところから読ませていただいていますが、飽きるところがないです!!これからも更新頑張って下さい!応援してます!!長文失礼しました! (2019年9月14日 20時) (レス) id: 4e8951a1b9 (このIDを非表示/違反報告)
RIOT(プロフ) - エースファンさん» コメントありがとうございます!名前の()無しは最新話の二行目でしょうか?ここは(偽名)になっているので、偽名の設定をしていただかなければ、名前という表示になるように設定してます!紛らわしくてすみません...! (2019年9月6日 7時) (レス) id: f952b08383 (このIDを非表示/違反報告)
エースファン - 名前が()されていませんよ。そうしないと入力した名前が出来ないと思います。以上です。面白い話なので、更新頑張ってください! (2019年9月6日 6時) (レス) id: 02823b3e8b (このIDを非表示/違反報告)
明煌羅(プロフ) - 続々編ありがとうございます!楽しみにしてました! (2019年9月4日 16時) (レス) id: e8cddd2bcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIOT(別垢にいみ) | 作成日時:2019年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。