検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:266,057 hit

246話〇 ページ6

貴方side

愛華「まぁでも、あいつらは1度目をつけたら手に入れるまで執着するわよ」

『うそぉぉぉ...なんでこんなことにぃ...』(シリーズ6まで来て今更何言ってんねん)

愛華「もっと嬉しがりなさいよ。あの6人顔はいいんだから」

『顔がいいから困ってるんです...(泣)』

ーーー

ジェル「なんかA愛華に泣きついてね?なんで?」

ななもり「さぁ...わかんない」

ころん「ねぇ僕そろそろ突撃したいんだけど」

さとみ「ちょいまってもうちょっと見たい」

ーーー

愛華「ふーん...やっぱりモテると大変ね」

『え、なんかすごい大御所感』

愛華「私キャラ作ってたからさ?結構前の学校でモテてたのよ。だるかったわ」

『はぇ〜...』





愛華「...まぁ、そのだるい生活にももうすぐ戻るんだけどね」

『...え、それって...』







愛華「近いうちにまた転校するってこと」

『えぇぇぇぇえ?!?!』

愛華「ちょ、うるさい!」




『え、嘘でしょ?!てかこんな短期間で転校って出来るの?!』

愛華「...実は、色んなコネを使ってここの学校に来たのよ。1ヶ月入れれば十分だったから」

『そ、そうだったんだ...い、いつ転校するの?』

愛華「1週間後」

『1週間後?!?!』

思わず愛華さんの肩を掴む

『急すぎない?!いくらなんでも!』

愛華「急じゃないわよ。言っただけマシでしょ」

『そんなあああ!!』

ーーー

さとみ「なになにどーゆー状況?」

ころん「ころん先輩に手出さないでよ!(裏声)って言ってるんだよ」

ジェル「アホかお前」

ーーー

『...他の人たちには言ったの?』

愛華「言ってないわ。言う必要ないもの」

『寂しくない?』

愛華「寂しいなんて。どうせ友達もいないし」

『...私が友達になろっか?』

愛華「はぁ???」

今度は私が肩を掴まれる

愛華「あんたバカなの?なんであんな酷いことしてきたやつと友達になろうとするわけ?」

『確かに、バカだけど...愛華さんは私と友達になるの嫌なの?』

愛華「嫌よ!友達なんて必要ないわ。どうせ表面上でベタベタしてるだけなんだから」

『私はそんなことしない!』

愛華さんにずいっと近づいてしゃべる

『私はそんな表面だけの友達にはならない!愛華さんが困ってたら相談に乗るし、一緒に遊びに行きたい!』

愛華「...嫌ったら嫌!私、教室行くから!」

『あっ、ちょ、置いてかないで!』






『ぜーったい!諦めないからね!』

愛華「意地でも友達になんてならないから!」

247話●→←アンケートよろしく!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱祇斗(プロフ) - この小説大好きです!りんりん様もあるとん様もプロすぎませんか!?僕も似たような小説見つけましたらご報告させていただきます。こんな神作自分が書きましたってやるのはダメですよね、意味わからないです。自分が書きましたってやったやつ殴りたいです。 (2023年1月9日 21時) (レス) @page1 id: f85186e059 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - りんりんさんこの小説めっちゃくちゃ面白くて好きです私はTERRORの方で活動してますが今までにないくらい好きな小説になりました毎日見てます! (2022年8月5日 9時) (レス) @page42 id: 780d36d74a (このIDを非表示/違反報告)
奏♀ - あるとん。さん» あるとんさん私でよければ一緒に合作したいです!りんりんさんも今まで頑張ってるので。 (2022年5月8日 10時) (レス) @page45 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
みんと - あるとんさんすごい!100点とったの何の教科か知りたいです。リクエストいきます。莉犬君とタピってほしいるうと君に間違えて媚薬飲ませた設定でいちゃつかせるあとはなーくんを酔わせて夢主に甘えさせる。こんな感じでどうでしょうか!ちょっと腐女子でてましたけど (2022年5月3日 22時) (レス) @page49 id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)
みんと - リクエストのやつ (2022年5月3日 21時) (レス) id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 x他1人 | 作者ホームページ:コロナはあるとん。により捕食されました  
作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。