検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:266,060 hit

259話● ページ19

貴方side





最悪…先輩方の前で噛んだ
恥かいたまじで最悪…


ななもり「あのぉ〜?Aさん…?」

『…なんですか』

ななもり「まだ気にしてるの〜?」

『…』プイッ





ななもり(やっぱり拗ねてる…!かわいい…!)

『そんなこと気にしないで早く部活してきてくださいよ…』

ななもり「俺足痺れてきたやりたくないんだよねぇ〜」




あ…さっきの説教
そんなに長かったかなあ?←鈍感




ななもり「まさか後輩に説教されるとは思わなかったよWWW」

『いい経験ですね。将来の為にも』

ななもり「将来?」

『んー…たとえば年下の奥さんができた時とか?説教されそうじゃないですか?』

ななもり「!!///」

『ロマンチックですよねぇ…年下に説教されるなんて』←謎




あ、年下の彼氏もロマンチック…!←

今まで優希くん健人当たりを彼氏候補にしてたけど後輩彼氏もいいわね…!キラン




ななもり「…Aは、そうゆうのが理想なの…?」

『うんまあはい!出来れば優希くんと夫婦喧嘩したいですねぇ!』

ななもり「優希くん…( ゚д゚)」




やっぱり優希くんしか勝たん

優希くん最強

あの可愛さを全世界に広めたい

(最近読者様の間では優希くんのファンクラブが出来てるらしい謎)




…年下じゃないけど




ピピッー!!



『…ん?』

校庭から笛の音が…
サッカー部かな??





チラッ





部長「おいお前らあと2周だぞ!!」

ころん「ぶちょー鬼畜!おに!」

部長「なんとでも言っとけ。華山がいない以上、仕切るのは俺だからな」

「華山ちゃん早く戻ってきてぇ〜!!!」







『…カオス』

――――――――――――――――――――

よくじーつ。




よし、1週間も終わって
やっとサッカー部に復帰出来る!!




結果


陸上部→先輩優しい
バレー部→るぅとくん怖い
バスケ部→女子からの視線が痛い。論外
テニス部→女子論外
柔道部→男先輩しかいなくて緊張した。あとなんか雰囲気がこわかったっす

260話〇→←258話〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱祇斗(プロフ) - この小説大好きです!りんりん様もあるとん様もプロすぎませんか!?僕も似たような小説見つけましたらご報告させていただきます。こんな神作自分が書きましたってやるのはダメですよね、意味わからないです。自分が書きましたってやったやつ殴りたいです。 (2023年1月9日 21時) (レス) @page1 id: f85186e059 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - りんりんさんこの小説めっちゃくちゃ面白くて好きです私はTERRORの方で活動してますが今までにないくらい好きな小説になりました毎日見てます! (2022年8月5日 9時) (レス) @page42 id: 780d36d74a (このIDを非表示/違反報告)
奏♀ - あるとん。さん» あるとんさん私でよければ一緒に合作したいです!りんりんさんも今まで頑張ってるので。 (2022年5月8日 10時) (レス) @page45 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
みんと - あるとんさんすごい!100点とったの何の教科か知りたいです。リクエストいきます。莉犬君とタピってほしいるうと君に間違えて媚薬飲ませた設定でいちゃつかせるあとはなーくんを酔わせて夢主に甘えさせる。こんな感じでどうでしょうか!ちょっと腐女子でてましたけど (2022年5月3日 22時) (レス) @page49 id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)
みんと - リクエストのやつ (2022年5月3日 21時) (レス) id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 x他1人 | 作者ホームページ:コロナはあるとん。により捕食されました  
作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。