検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:266,047 hit

256話〇 ページ16

貴方side

『...え、それ誰が言ったの?』

愛華「え?だって、私があんたの家行った時に...」

るぅと「あ...(察し)」

『え?愛華ちゃん私の家来たの?いつ?』

愛華「え???」








.








.








愛華「...つまり、嘘だったと?」

るぅと「うん」

全てを察したるぅとくんが根掘り葉掘り細かくわかりやすーく説明してくれました

『え、私るぅとくんにキスしようとしたの...?はず』

るぅと「僕の方が恥ずかしかったよ!」

愛華「見てる私が1番恥ずかしかったわよ」

莉犬「なんで恥ずかしさでマウント取り合ってんの?」

るぅと「うわ、びっくりした(棒)」

莉犬「絶対思ってないじゃん」

突如るぅとくんの背後に現れた莉犬。忍者かな?

莉犬「るぅとくん急にいなくなるからびっくりしたよ〜。Aも急にいなくなったし」

『ごめん、ちょっと大事な用事があって』

莉犬「...で、どーゆー状況なわけ?ドローンで見てたけど、理解追いつかないし...ハッ!」






『......ドローン?』

るぅと「ど、どどどどどろーん?莉犬ってば、何言ってんの〜?」

莉犬「あ、あ、ちょっとしたジョークだよ!あははははははは......ははは、は、...」

愛華「...まさかとは思うけど、あれ?」

愛華ちゃんが指さした先にはかなり小型で意識しないと気づけないであろう物体

よく見ると、光ってる...?

愛華「...なるほどね。真ん中にカメラが埋め込まれてる。追跡用のドローンね」

『......2人とも?何逃げてるの????』

るぅりいぬ「ビクッ」




莉犬「違いますさとみくんが始めました」

るぅと「さとみくんが“これでAを監視できる!”って言ってました。止めたけど無意味でした」

愛華「絶対皆乗り気だったでしょうに...」

『うんそーゆーのいいからとりあえず生徒会室行こうか???』

ーーー

さとみ「え、なんか愛華がこっち指さしてる」

ころん「え、気づかれた?!」

ジェル「え、ふつーにやばない?Aにもバレたやろ」

ななもり「るぅとくんと莉犬くんのことだから全部さとみくんのせいにしてるだろうね〜」

さとみ「やばいやばいやばいどうしよう」

ころん「さとみくん...Aがものすごい勢いで向かってる」

さとみ「おわた...()」

ーーー

更新遅れてすみません...(´;ω;`)

なんか、単に思いつかなかったってのもあるんですけど、最近とある方々にハマりまして

その方々の小説めっちゃ読んでました..はい...すみません...

257話●→←255話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱祇斗(プロフ) - この小説大好きです!りんりん様もあるとん様もプロすぎませんか!?僕も似たような小説見つけましたらご報告させていただきます。こんな神作自分が書きましたってやるのはダメですよね、意味わからないです。自分が書きましたってやったやつ殴りたいです。 (2023年1月9日 21時) (レス) @page1 id: f85186e059 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - りんりんさんこの小説めっちゃくちゃ面白くて好きです私はTERRORの方で活動してますが今までにないくらい好きな小説になりました毎日見てます! (2022年8月5日 9時) (レス) @page42 id: 780d36d74a (このIDを非表示/違反報告)
奏♀ - あるとん。さん» あるとんさん私でよければ一緒に合作したいです!りんりんさんも今まで頑張ってるので。 (2022年5月8日 10時) (レス) @page45 id: 7482d0b60c (このIDを非表示/違反報告)
みんと - あるとんさんすごい!100点とったの何の教科か知りたいです。リクエストいきます。莉犬君とタピってほしいるうと君に間違えて媚薬飲ませた設定でいちゃつかせるあとはなーくんを酔わせて夢主に甘えさせる。こんな感じでどうでしょうか!ちょっと腐女子でてましたけど (2022年5月3日 22時) (レス) @page49 id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)
みんと - リクエストのやつ (2022年5月3日 21時) (レス) id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 x他1人 | 作者ホームページ:コロナはあるとん。により捕食されました  
作成日時:2020年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。