検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:486,076 hit

174話〇 ページ28

貴方side

パシャパシャパシャ

ころん「ほら!もっと笑って!」

『......( ˙-˙ )』

莉犬「A!すま〜いる!」

『......( ˙-˙ )』

さとみ「だめだありゃ...」


はい、撮影会なうです


もーほんとやだ...

ななもり「ジェルくんなんか面白いこと言って!」

ジェル「え?!え?!......スパゲティドラゴン」

るぅと「...パァン(無言でジェルくんの肩を叩く)」

『......w』

ころん「今じゃああああ!!!パシャシャシャシャシャ」

さとみ「連写連写連写ァ!!パシャシャシャシャシャ」

『ああぁくっそ!!!』

うわー..最悪

ジェル「ねぇ俺撮れなかった!!!」

るぅと「僕も!!!」

さとみ「ころんうぃーw」

ころん「うぃーwww」

莉犬「くそ...」

ななもり「間に合わなかった...(´;ω;`)」

『もうほんとさとみ先輩ところん先輩嫌い...』

さところ「え」


もー..ほんっとーに...

もも「Aちゃーん?そろそろ脱いでー?」

『あ、はーい』

りり「とゆーわけで先輩達は出てってください」

さとみ「え..Aの着替え...」

りり「出てってください」

さとみ「はい」←

『りりちゃんないす』

ーーー

『部活行くか』

早く水持っていかないと...

部室に行って、ドアを開ける


『お疲れ様でーs((「ころんマジ頼むって!!」』

ころん「え〜やだよ〜だ!Aのメイド服写真はそう簡単には見せて上げなーい!www」

「なぁぁころんんんんん頼むよおおお」

ころん「やーだーwww」

優希「......あ、Aさん」

ころん「......は?」


ころん先輩が、ゆっくりと後ろを振り向く

私を見た瞬間、面白いくらいに顔が青くなる

ころん「あ、あぁぁ、Aさん」

『お疲れ様です、ころん先輩ニコッ』

ころん「ああぁあの、ちが、違うんです」

『何がですか?人の恥ずかしい写真を楽しそうに見せびらかして、自慢げにしてたことの、何が違うんですか?』

ころん「...(めっちゃ怖い)」

『......ころん先輩、あと、さっきまで騒いでた先輩達』

「「びくぅっ」」





『ランニング10周、今すぐ行ってきてください』

「え...10周って...」

『早く!!!』

「「はい!!!」」

『あと、ころん先輩はスマホの暗証番号教えてください』

ころん「え..なんで...」

『写真消す』

ころん「え、嫌d((『早く』はい!!✕✕✕✕です!!!」



『はい、削除したんで。ころん先輩もランニング行ってきてください』

ころん「(´;ω;`)」

175話●→←173話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう本当に面白くて読んでて飽きないです!これからも頑張ってください!(╹◡╹) (7月31日 13時) (レス) @page6 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
天廻眠夢 - この作者さん大好き (2022年5月2日 17時) (レス) @page12 id: 56b18fb25d (このIDを非表示/違反報告)
- 優希君好きだわ、面白い← (2022年2月14日 23時) (レス) @page12 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - .......るぅとくん神 (2021年7月10日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫姫 - 171話最後さとみがさんとになってるwww (2021年2月26日 21時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。