検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:671,503 hit

84話〇 ページ36

貴方side

るぅと「うげ..ころちゃん」

ころん「るぅと!!!何Aに抱きついてんだよ!!」

るぅと「うるさいなぁ..いいじゃないですか。ねー?A」

『うん全然良くないから離して?』

るぅと「やだー」

そのまま私の背中に頬ずりしてくるるぅとくん


ころん「ねーえー!!!Aも抵抗しろよー!!」

『いや抵抗したんですけど抜け出せなかったんで..諦めました()』

そのままきゃんきゃん喚くころん先輩。うるせぇ←

るぅと「ちょっところちゃんうるさいんで帰りましょA」『うん』ころん「はぁ?!?!」

ころん「いや待って?!僕Aと帰りたくてここ来たんだけど?!?!」

『...ん?』

ころん「...あ」

るぅと「...ニヤ」


るぅと「へぇ〜?wころちゃんも可愛いとこあるんですね〜www」

ころん「だああ黙れ!!!」

『あーもう、帰りますよ!!』

そのままころん先輩の手を掴んで歩き出すと

るぅと「ちょっとA!僕とも繋いでください!!」

と、がっちりもう片方の手をホールドされる

『何これ』

ころん「...//」

るぅと「さ〜帰りましょ!」







???「あの女...許せない」

ーーー
『いってきまーす』

未だに誰もいない家に声をかけて鍵を閉める


くだらない事を考えながら学校に向かう



コツ、コツ...


...私の勘違い?



なんか、足音が2つ聞こえる



試しに止まってみる。何も聞こえない



気のせいかと思って歩き出すと、また聞こえる


今度はちょっと早歩き


心無しか早くなった気がする


...後ろ振り向いてみる?


『...!!!』


後ろには道路が広がるだけで、誰もいなかった


『はぁ...』



気の所為、か...




朝からやだな...


「...カシャ」
『〜っ?!』


今、聞こえた


シャッター音が



でも、後ろを振り向いてみても誰もいない




途端に怖くなって学校まで走る



『ガラッ..はぁ、はぁっ...』

莉犬「A?どうしたの?顔色悪いけど...」


教室に入ったら莉犬が心配してくれる




きっと、他の人達もさっきのことを話したら心配してくれるだろう





でも...





『...なんでもないよー』






迷惑、かけたくないから







私は、体の震えを無理矢理押さえ込んだ

85話●→←83話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん - 読んでいると、ドキドキする!!! (9月23日 13時) (レス) @page7 id: 12a9c59cbb (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはちゃん(プロフ) - てか、自分でばんそうこう持ってくればいいなって思ってしまったごめん。 (2021年12月12日 13時) (レス) @page44 id: 953f13f861 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 女ってめんどいね。最近ずっと思う。うん。(自分も女だけれども)てか脅して付き合うとか菜々緒最低やな(・・;)さとみくんところんくんかわいそう.....(´・ω・`) (2021年7月10日 13時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - ヤバい。なーくんかわいい....神かよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! (2021年7月10日 11時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
あい - 櫻井くんかっこよ惚れた (2021年7月7日 15時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2019年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。