検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:671,495 hit

71話● ページ23

貴方side


翌日
なるべくあの6人と距離を置くようにした

嫌いだからなんじゃない。距離を置かなきゃって使命感が湧いてきたから

これ以上、みんなに迷惑かける訳にもいかないしそろそろ女子達にも嫌われすぎている


さて、今は校門。
いつもなら莉犬が迎えに来るはずなんだが


莉犬「…あ!」


校門前で待っている莉犬に気づかれ、こちらによってこようとする

どうしよう
そう思い、後ろを振り返った時に優希くんがいることに気づいた

そうだ



『優希くーん!おはよ!』

優希「え…!Aさん、お、おはよ?」

『ねね、一緒に教室まで行こ!』

優希・莉犬「「え!?」」




『ダメ…かな』

優希「ぜ、全然いいよ!」


莉犬を無視するように2人で門を通り過ぎて行った
ごめんね莉犬。少しの間だけ距離をおかせて

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


優希「にしても、今日は珍しいね」

『何が?』

優希「いつも赤石くんと教室行ってるからさ…」

『あー…あの6人とはしばらく距離を置かなきゃって思って…』






優希「…なんで?」

『事情があってね。女子にも恨まれたくないし…』

優希「なるほどねw」

『私、優希くんと仲良くしていればよかったなwこれからも仲良くしてくれる?』

優希「もちろん!」




そういって教室に向かう




るぅと「あ、おはようございます!」



るぅとくんが待っていた



『う…』


さっきの話を聞いて意識してくれたのか、優希くんが私にどんどん話かけてくる



優希「今日の部活、ダンボール運ぶの手伝うよ!」

『ふぇ…?え、あ、ありがとう!』

るぅと「え、ちょA」



また、無視するように2人で横切っていく
そして、2人でそれぞれの教室に入っていった

さあ、これからが問題だ
教室に莉犬が入ってきたら真っ先になんで無視するの!?と聞いてくるだろう


莉犬「A、なんで無視するの!?」


ほら、やっぱり
急いで教室に入ってくる莉犬


でも、無視するわけにも行かない




『あぁごめん…気づかなかったよ』





と、軽く嘘をつく





莉犬「そっかぁ…次からは気づいたら反応してよ!」

『うん』

72話〇→←70話〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん - 読んでいると、ドキドキする!!! (9月23日 13時) (レス) @page7 id: 12a9c59cbb (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはちゃん(プロフ) - てか、自分でばんそうこう持ってくればいいなって思ってしまったごめん。 (2021年12月12日 13時) (レス) @page44 id: 953f13f861 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 女ってめんどいね。最近ずっと思う。うん。(自分も女だけれども)てか脅して付き合うとか菜々緒最低やな(・・;)さとみくんところんくんかわいそう.....(´・ω・`) (2021年7月10日 13時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - ヤバい。なーくんかわいい....神かよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! (2021年7月10日 11時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
あい - 櫻井くんかっこよ惚れた (2021年7月7日 15時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2019年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。