検索窓
今日:2 hit、昨日:47 hit、合計:671,557 hit

61話● ページ13

貴方side




『もー…先輩子供じゃないんだから』

ななもり「…」


てか、先輩っていきなりハグしてくるような人だっけ?()
前までは普通の人々だったよね?


ななもり「俺聞いたよ、莉犬くんから告白されたんでしょ?」

『ギクッ(-ω-;)』


誰情報だよ(白目)


ななもり「返事はしたの?」

『してません…けど』

ななもり「そっかぁ…」


このことを知ってるのはさとみ先輩と莉犬だけ…だとしたらどちらかがばらした?
莉犬は絶対そんなことしないからさとみ先輩が犯人だな、よし帰ったら殴る



『先輩…外で突っ立っても邪魔になるし目立ちますよ?』

ななもり「…」


ずっと抱きしめたまま離してくれない
では、最終手段として









『私、ずっと抱きついてくる人嫌い』

ななもり「よし入ろう!」


チョロいぜ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はついに試合かぁ…
正直うちのチームが勝てるような相手だとは思わないなぁ…うーん


ななもり「A…ねぇA」

『ん?』

ななもり「今日一緒に寝ようよ」

『えー?なんでですか』

ななもり「俺だってAと寝たいよ!!!」

『うるっさ』


先輩キャラ崩壊してない…?


ななもり「俺だって恋バナとかしたいよー!」

『あぁ…じゃあ、みんなで寝ましょうか』

ななもり「なんで!?」

『いくらななもり先輩でも男ですから、一緒に寝るわけにもいかないし』



一応男だからね(((



ななもり「じゃあ、みんなとでだったら一緒に寝てくれるの?」

『まあ同じ部屋であれば』

ななもり「分かった今から準備してくる!」




ものすごい速さで部屋から飛び出ていった
おおはやいはやい()


さてと、私もみんながいるとこに行くとするかな

62話〇→←60話〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずぽん - 読んでいると、ドキドキする!!! (9月23日 13時) (レス) @page7 id: 12a9c59cbb (このIDを非表示/違反報告)
こんにちはちゃん(プロフ) - てか、自分でばんそうこう持ってくればいいなって思ってしまったごめん。 (2021年12月12日 13時) (レス) @page44 id: 953f13f861 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - 女ってめんどいね。最近ずっと思う。うん。(自分も女だけれども)てか脅して付き合うとか菜々緒最低やな(・・;)さとみくんところんくんかわいそう.....(´・ω・`) (2021年7月10日 13時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - ヤバい。なーくんかわいい....神かよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! (2021年7月10日 11時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
あい - 櫻井くんかっこよ惚れた (2021年7月7日 15時) (レス) id: e3414a79a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2019年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。