検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:9,007 hit

病室 ページ48

敦子、おはよう 診察来たよ

凪咲、やばーーい眠い…眠たい

敦子、もう少し待って

凪咲、うん……

敦子、先診察しゃうよ凪咲ちゃん

優子、調子どう?

凪咲、いい感じ

敦子、胸の音もいいし熱もないね無理はしないようにね

凪咲、はーーい

敦子、次は美織ちゃん

優子、おはよう美織ちゃん

美織、………

敦子、おはよう……今日は元気ない感じ?

美織、…(首を振る)

敦子、そうか…わかったよ診察するよ!お口開けてね

美織、あ〜(口を開けてくれた)

優子、偉いね

敦子、ありがとお終いね何かあったらナースコール押してね

優子、次は?

敦子、美瑠ちゃんだね

美瑠、すぐ終わらせてね

敦子、はーーい 調子は?

美瑠、いい感じ

敦子、それは良かったお腹の音もいいし大丈夫そうだね 何かあったら教えてよ

美瑠、はーい

敦子、美久ちゃん〜診察させてね

美久、うん

敦子、朝から採血頑張ったね偉かったよ

美久、嫌いなんだよ!

敦子、そうだよねぇ胸の音いいね

優子、次はお口だね

敦子、あーしてね

美久、あーーー

敦子、いいよ診察おしまい喉も赤くないしいいねゆっくりしててね


愛菜先生の担当の子も診察終わりナースステーションへ戻った

ナースステーション→←ナースステーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:AKB , 病院 , 医者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉亜 x他1人 | 作者ホームページ:http://AKB  
作成日時:2020年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。