検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:9,004 hit

病室2・ナースステーション ページ45

彩、はなちゃんおはよう〜初めての人だと緊張するよね

はな、……うん

彩、大丈夫だからね腕だしてね〜チクッとするね

はな、うん…はぁはぁ

彩、大丈夫だよゆっくり深呼吸してみようか

愛菜、はなちゃん〜息吸って〜吐いて〜だよ

はなちゃんが過呼吸気味だからすぐに愛菜先生が来てくれた

愛菜、私の声と一緒にしてみて、いくよ
スー ハー

はな、スーハー

愛菜、上手だよ〜

彩、もうすぐ終わるからね

はな、ハァハァハァハァ…

愛菜、取られてる血見ないようにしようね先生の方見てて もう1回深呼吸ね

はな、スーハースーハー

愛菜、もうすぐおしまいだから見ないように

彩、お疲れ様でしたお終いだよ

愛菜、お疲れ様頑張ったね

彩、最後美久ちゃんだね

敦子、美久ちゃん?

凪咲、いないよ〜

敦子、あの子逃げたな

彩、えっ、

敦子、私が美織ちゃん診察してるうちに…はぁ


〜ナースステーション〜
9:00
美優紀、あれ?どうしたの?逃げてきちゃった

美久、うんこれから採血あって嫌だから来ちゃった みんなはしてたんだけどね〜

美優紀、そうなのねでも逃げるのは良くないよ誰が採血してくれる予定なの?

美久、山本彩さん

美優紀、さやかちゃん……えっそうなの

美久、知ってるの?

美優紀、知ってるよ昔この病院に入院してたんだよ〜心臓病でね

美久、えっ!

美優紀、白血病とかは血液とったり多いから嫌になるよね〜

美久、うん…美優紀ちゃんわかってくれる?

美優紀、私もここまた戻ってきたから分かるよ〜もうすぐ彩ちゃん探しに来るかな?

敦子、美久ちゃんー〜彩ちゃん待ってるよ

ナースステーションへ敦子先生がきた

敦子、美久ちゃん〜ほらまだ終わってないよ

美優紀、あっおはようございます敦子先生私が採血変わりますよ!彩ちゃんもう時間じゃ

敦子、あっ、そうだねじゃお願いできる?

美優紀、わかりました

彩、敦子先生〜

敦子、さやかちゃんごめんもう帰る時間だよね!終了していいよ
10分には病院出なきゃ行けないもんね
今5分だし…

彩、分かりました では、すいません
失礼しまーす

美久、急いだね

美優紀、そうなんだよー 私でいい?採血するの

美久、いいよ、

美優紀、ありがと〜病室戻るよ

敦子、お願いします

美優紀、わかりました

病室→←朝の診察 病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:AKB , 病院 , 医者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉亜 x他1人 | 作者ホームページ:http://AKB  
作成日時:2020年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。