検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:8,996 hit

ナースステーション2 ページ23

莉乃、それから田中美久ちゃん14歳白血病です
現在体調は大丈夫だけど我慢すること多いから気をつけた方がいい子です。
次、渋谷凪咲ちゃん12歳喘息があります
現在は大丈夫そうです
次は武藤十夢ちゃん12歳 難治喘息があり
無理することもあります。自傷行為も最近したことあります そこまで深くは切ってなかったみたいですがよく見た方がいいかもしれない子です
次、松岡はなちゃん12歳で白血病 心臓病があり現在体調悪いみたいで熱、寒気、関節痛もあるみたいです まだ担当の先生の診断もついてない所で……急患入り忙しくて…

菜々、そうなの?じゃあ私が見ちゃおうか?
誰が担当なの?

莉乃、陽菜先生と彩佳先生です

彩佳、お願いしていい?

菜々、全然大丈夫だよ!! わかったよ 話聞き終わったら行ってくるね

彩佳、よろしくね

莉乃、最後は今村麻莉愛ちゃん10歳で白血病と戦っています

恵、分かりました

愛菜、了解しました。新しく来た子は?どんな子ですか?

優子、カルテ見せてください

莉乃、どうぞ〜

菜々、あっ優子ちゃん〜久しぶりだね看護師なったんだね〜〜びっくりした!!

優子、はい!!なりました

莉乃、紹介どうぞ〜

優子、あっ…はい 患者さんは 白間美瑠ちゃん15歳、貧血と喘息ですね…それから市川美織ちゃん11歳、喘息ですね……

莉乃、分かりました!!

彩佳、あとは担当決めだね…先生は6人だね患者は奈子ちゃんも含めて8人だね…看護師は5人ね
ゆっくり考えるね

愛菜、お願いします〜

莉乃、楓子ちゃんは菜々先生と はなちゃん見てきてくれる?

楓子、分かりました

菜々、よし、行こう

楓子、はい…初めてなのでよろしくお願いします

菜々、わかったよ〜

病室→←ナースステーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:AKB , 病院 , 医者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉亜 x他1人 | 作者ホームページ:http://AKB  
作成日時:2020年10月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。