検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:101,928 hit

いきなり歌ってみた ページ15

彼の前でいきなりなにかしらの曲を歌ってみたあなた。さぁ、彼の反応は?
(リクエストは今度書きます!スミマセン)


〈りうら(生きる)〉

『え!りうらの歌みた聞いてくれたの?嬉しい〜!いっしょ歌お?』
グハッかわい…彼も一緒に歌います。
うまくハモれるかな?


〈hotoke(生きる)〉

『え!?悩みあるんなら聞くよ!?大丈夫?』
最初の方の歌詞で驚いてしまった彼。自分も歌みただしてるのにね。
「違うよ〜!生きるの歌詞だよ!」
あなたがそういうと安心したのかニコニコしてこちらをみてきます!


〈初兎(フォニイ)〉

「うおっ…フォニイやん!ラップしてええ?」
彼はフォニイだと気づいた途端ラップして良いか聞いてきます。(超高音企画のやつ)あなたが
『良いよ!』
と言うと
「やった〜!」
と、歌いだします。かわいいですね!


〈ないこ(テレキャスタービーボーイ)〉

「あ!あにきがノンブレスで歌いきったやつだー!ねえA!ノンブレスでやってみて!」
彼がこう言うのであなたは断れず、ノンブレスでやってみます。サビに行く前に終わると
「そうなるよねぇ…俺もやってみよっと!」
と言って彼もやりますがあなたと同じようなところで終わってしまいます。
「ゲホッやっぱあにきなんだなぁ。」


〈いふ(メンタルチェーンソー)〉

「ぽえぽえ?メンタルチェーンソーじゃん!まろもいっしょ歌う!」
ぽえぽえボイスかわいい!と思ったら…
「〜♪」
まってこの人イケボで歌いだしたんだけど!?かっこよすぎてあなたがつい
『かっこいい…』
と呟くと
「だろ〜?」
と、返ってきます!かっこええ


〈悠祐(アニマル)〉

「………〜♪」
彼はなにも言わずハモってきます!
最後の方の鳴き声(?)はカワボで歌ってくるのでかわいすぎてあなたがにやけていると、
「はずいからにやけるのやめーや…」
と言ってきます!こんなこと言われたらにやけは止まりません!



゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

リアルだったら土下座していた所の凛音です!
言い訳します。
リクエストをもらったネタのオチが思い付かなかったのと、忙しかったです。あと、ずっと非公開にしたまま、気付きませんでした。はい。
すみませんでしたあああぁぁぁぁぁ!

誕生日おめでとう〜〈初兎〉〈短編〉→←彼を殺そうとしてみた(大人組ver.)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音#みにうさー(プロフ) - MAYUいふ民さん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります!(受験終わったら) (2022年11月30日 17時) (レス) id: 7cb26d66f6 (このIDを非表示/違反報告)
MAYUいふ民 - こんにちは、初コメです。主さんの夢小説初めて見させていただいたんですが、とても良かったです! (2022年11月29日 23時) (レス) @page12 id: 8d1da2b59f (このIDを非表示/違反報告)
凛音#みにうさー(プロフ) - 時雨さん» 時雨さん、コメントありがとうございます!嫉妬させてみた(されてみた)ですね!かかせていただきます!が、リクエストが立て込んでいるので、時間がかかること、ご了承くださいm(_ _)mあと、恐らく続編の方にて書かせていただきますので、把握よろです。 (2022年8月8日 8時) (レス) id: ebf35c18f5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - こんにちわ!初コメです。あの,,,,リクエストです!()もしやってたら申し訳ないんですが、いれいすの小説で、嫉妬させてみた(されてみた?)を投稿してくれると嬉しいです!体調崩さないように気をつけてください!!! (2022年8月7日 1時) (レス) @page48 id: 3f030d2945 (このIDを非表示/違反報告)
凛音#みにうさー(プロフ) - こころさん» リクエストありがとうございます!ちょっと調べて書いてみますね!時間はかかってしまうかもしれませんが、ご了承ください (2022年7月3日 0時) (レス) id: ebf35c18f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音#みにうさー | 作成日時:2022年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。