検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:50,584 hit

Lovely…1 ページ1

「キャーーーーーーーーッ!!」


友「うるっさ…何やねん朝から!!
あんな高い声どっから出てくんねんほんま…」

『まぁ、しょうがないよ。
あの四人は誰もが認める人気者だもん』

友「その中の神山くんを好きなくせに。
よう言うわぁー」

『…人気者はほんとだもん』

友「せやな。確かに人気者やわ」






隣でグチグチと女子に文句を言うこの子は、
私の親友の友香。


とにかくキャピキャピした女子が大嫌い。笑

まぁ、私も苦手やけどなぁ…あーいう子たち。


叫びたくなる気持ちは分かる。

だって、あの四人はかっこいいし、近づけないし
ただ見てるだけの存在にしかできないもん。







「おはよぉ…」

『あ、重岡。おはよ〜』

友「噂をすれば…はぁ。
おはよしげ。いつにも増して眠そうやん」

重「やってぇ…朝からあんな高い女子の声に
わざわざ起こされてんもん。
あんなたっけー声、どっからでてくんねん…」






そう言って気怠げに頭をかくこいつは
人気者のうちの一人、重岡大毅です。


個人的に、
友香と付き合わへんかなぁ…なんて思ってる。

気が合うし、お似合いだから。


重岡は友香と仲良さそうだし。






『二人とも同じこと言ってる』






息ぴったりだなぁ…

本当にくっつけばええのに…美男美女で…
間違えた。美女と野獣でお似合いだよ?←


貶してないよ。うん。

少し直せばイケメンってこと。






『人気者は朝から大変だねぇ…
凡人でよかった』




友「…もはや嫌味よな、あの呟き」

重「あいつめっちゃモテよるんにな笑」

Lovely…2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛憧(プロフ) - mさん» ご愛読、ありがとうございました! (2017年8月10日 13時) (レス) id: ba266bdcdc (このIDを非表示/違反報告)
m - 完結おめでとうございます!!凄く素敵な作品でした(*´ ˘ `*) (2017年8月10日 12時) (レス) id: eaf0e87e13 (このIDを非表示/違反報告)
m - すごく面白そうな作品ですね!更新楽しみにしてます! (2017年7月31日 17時) (レス) id: eaf0e87e13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜憧 | 作成日時:2017年7月31日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。